Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > リードとハーネスHome  >  Fashion  > リードとハーネス
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
Tylerのリード。
ユニオンジャック柄のフレキシリード。

IMG_4395_convert_20120911200919.jpg

ハーネス(年季入ってます)
赤に☆柄。

IMG_4394_convert_20120911200857.jpg

組み合わせると...
ブリティッシュなのかアメリカンなのかはっきりせんかい!!
というカンジです。

Joshのリード。
青系ストライプ(カインズ)

IMG_4393_convert_20120911200825.jpg

ハーネス
同じく青系ストライプ(カインズ)
かみかみするのでボロボロ。

IMG_4392_convert_20120911200808.jpg

Joshのお散歩デビューぐらいから
おソロでカッコいいの欲しいな〜って思ってましたが
なかなか好みのものが見つからず...
Hip Doggyの迷彩柄ステップインハーネスがいいなと
思っているのですがいつも売り切れ(涙)

o0298036311999558353_convert_20120911200936.jpg

ハーフチョークはカッコいいのが多いけど
TylerもJoshも慣れてないからな...と悩み中。
とりあえず両方とも年季入りすぎだからなんでもいいかな?

IMG_4197_convert_20120911203638.jpg

...それともかみかみしなくなるまで
もうちょっと待とうかな〜?


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

ぜのんも~
こんばんは♪

気付いたらいつの間にか寝ていて・・・早くに寝てしまって
こんな時間から起きているおばあちゃんのような私です(苦笑)

やはり多頭飼いでお揃いというのは可愛いですよね~♪

☆の付いた迷彩ステップインも可愛い!

ぜのんはパピちゃんの頃はハーネスとリードが別々になる
ものを使っていたのですが、なんだか伸ばしても気付くなってきたような
気がしていた時にペットショップでお得なハーネス付きリードを発見!
そこで購入してから今に至ります。
ハーネスとリードが一体型になっていてバラバラにできないんです。

この一体化のものですが、初めは今まで違ってなんだか、やりにくいと
感じていたのに、今は楽ちんそのものです(笑)

ハ―フチョークは確かにカッコイイですよね!!
今まで実家にいたワンコもハーネスだったので、ぜのんもこのまま
ハーネスかなと思っています。

私が中学生位の頃にお散歩中にノーリードのシェルティーがものすごい勢いで向かってきた
事があって、その頃はマルチー一頭だったので、リードを引っ張り上げて両手で自分の限界まで高く抱き上げた事があるんです(苦笑)

何かそれ以来、何かあっても一気に引っ張り上げられると思ってハーネス以外を
考える事がありませんでした(笑)

でもでも、ハ―フチョークってカッコイイかも♪

2012/09/13 04:20  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、おはようございます!
4時半起きは早いですね〜!!
私は6時半くらいに起きましたが
朝弱いのでめちゃめちゃ眠いです...

ぜのんちゃんもハーネス派なんですね♪
ハーネスはなんかラクでいいですよね〜。
コメント頂くまですっかり忘れてましたが
ウチもリードとハーネスが一体型になってるのありました。
でもTylerのしかないので殆ど使ってないんですよ〜。
どうせだったらおソロのがいいかな...なんて
(今もおソロじゃないんですけどね)

ハーフチョークはTylerが小さい頃何度かしたことあったのですが
首が気になるみたいで歩かなくなっちゃうんですよ...
慣れさせれば大丈夫かと思うのですが
Joshに関しては動きが激しいので首からスッポリ
抜けちゃうような気がしてなかなか手を出せずにいます(汗)

ノーリードのシェルティー...怖いですね。
しかもものすごい勢いで向かってきたら焦りますよね。
ご実家のマルチーちゃん、無事でなによりでした。
マルチーちゃんぐらいだったら限界まで高く抱っこできますけど
...キャバだとちょっと重いからツラそうですよね。

ウチも前雑種(?)の白いデカいわんこがノーリードで突然現れて
Tylerに飛びかかろうとしたことがあったんですよ〜。
すぐに抱っこして公園だったのですべり台の上で
しばらく避難してました(笑)
2012/09/13 09:41  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/593-6587719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

