Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ネイティブ柄キャミHome  >  Fashion  > ネイティブ柄キャミ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
この前作ったレーサーバックタンクと同じ生地で
キャミバージョンを作ってみました。

IMG_4431_convert_20120913151059.jpg

Tyler用はやっぱり赤系。
バイアスも赤です。

IMG_4434_convert_20120913151154.jpg

Josh用の青系。
バイアスはタンクよりもちょっと薄い青。

IMG_4435_convert_20120913151211.jpg

なんにも付ける予定はなかったのですが...
試着させてみたら
なんだかチョッキ着てるおじいちゃんみたいだったので
ワッペンをつけました。
色は揃えてTylerは赤系。

IMG_4433_convert_20120913151136.jpg

Joshは青系。

IMG_4432_convert_20120913151117.jpg

着るとこんなカンジです。

IMG_4430_convert_20120913151043.jpg

Joshも。

IMG_4420_convert_20120913150956.jpg

後ろ姿。

IMG_4428_convert_20120913151027.jpg

...やっぱりおそろいはカワイイね〜。

IMG_4427_convert_20120913151010.jpg

この服に合うアクセがないかな...と思って
手持ちのものを物色したのですが
Tylerはチョーカーを持っているものの
Joshはアクセがひとつもないから
(チョーカーやネックレスは噛むので...)
私の使わなくなったブレスをリメイクして
噛まれない長さのアクセを作ろうと思っています。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは~!
先日はお誘い頂いたのに残念でした、、、。
江ノ島あの日は雨大丈夫でしたでしょうか?雷雨の予報でしたよね?
これからの季節はもっと過ごし易くなって、江ノ島もいいですよね~!!
さて、ネイティブ柄のタンクとキャミ、どちらもとっても可愛いですね!
特に私はキャミ、お気に入りです♪
赤と青のバイアスで、ワッペンがポイントになっていてすっごく可愛いです!
おじいちゃんのチョッキだなんて!!(笑)
お揃いは本当に可愛い!窓辺の背中からのショットも、撮影に気が付いて振り向くTylerくんもcuteです♪
そして、リメイクチョーカーも合ってますね!ネイティブ柄にピッタリ!
私もそろそろリメイク再開しようかなぁ?と思いつつ、まだぐーたらしています^^;
2012/09/20 11:28  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅ さん、こんばんは☆
江ノ島オフ、今回はお会いできず残念でしたが
また企画するので次回は是非ご一緒して下さいね〜。
当日は雨予報でしたが
殆ど降られず、夜ゴハンを食べている時に
ちょっと降ったくらいでした!

タンクがカッコいい系パターンだったので
キャミはちょっとカワイイ系にして
...女の子っぽさ&おじいちゃんぽさを緩和するために
ワッペンを付けてみました〜。
ワッペンないとホント、おじいちゃんのチョッキみたいだったんですよ〜。
(写真撮っておけばよかった!!)

おソロはカワイイですよね〜。
前は全く同じデザインのものが多かったのですが
最近色を変えたりちょっと違うデザインも
いいかな〜なんて思っています。

リメイクチョーカーは丈夫そうな素材なので
Joshにはちょうどよかったです。
アクセはリメイクのがラクだし
デザインも凝ったものが多いので
家に眠っている私の使わないものをもっと
活用してみようかなと考え中です。

くぅさんもそろそろハンドメイド開始ですか〜?
先日アップされていたカフェマットはステキでした〜!!
その前に作られていたハーネスとおソロでカワイイです。
最近Tyler&Joshにハーネスを購入したのですが...
ちょっと華奢すぎてしまったので
(ふたりとも動き激しいので...)
私もくぅさんを見習って
ハーネス作りに挑戦しようかと思っています!
2012/09/20 21:40  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/595-ab5e9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

