Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > まるこちゃん&ひらりちゃんHome  >  Cavalier's Room  > まるこちゃん&ひらりちゃん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
ブレンとトライの姉妹
まるこちゃんとひらりちゃんが
2度目のお泊まりに来てくれました〜。
暑い中遠方よりお越し頂きありがとうございます!



Joshは遊びたいオーラを出してソワソワしてましたが
Tylerを含め大人はそれぞれ寛いでいました。

IMG_4415_convert_20120915121929.jpg

パパさんとママさんとはキャバ話で盛り上がっていたのですが...
ママさんとフードのお話になった時
とってもよさそうなドライフードを教えて頂きました。

Fish 4 Dogsというちょっと前の
ラッパーの曲のタイトルみたいなんですが(笑)
お魚メインのドライフードです。
なんと、サーモンはものすっごい量のサーモンを使用しているので
わざわざサーモンオイルをかけなくてもよいというもの!
Tylerはオイルを摂取しすぎると分解しきれず
お腹が緩くなってしまうのですが
コレだったらオイル状じゃないから大丈夫そう。
もちろん、無添加のナチュラルフードです。

pic_fish4dog03_convert_20120915123103.jpg
(画像お借りしてます)

Tyler&Joshはパピーの頃からずっと
ナチュラルハーベストなのですが
商品が大幅に変わってしまいちょっと悩んでいました。
サーモンオイルもしばらくお休みしていて
オメガ3ドレッシングで代用していたので
こっちに切り替え(またはラム好きなのでブレンド)
にしてみようかな〜なんて思っています。
ママさんにお試し用のドライと
フィッシュジャーキーを頂きました。

IMG_4451_convert_20120915122052.jpg

なんでも食べるTyler&Joshは喜んで食べています。
他にもよさそうなオヤツやグッズがたくさんあったので
次回注文してみようかなと思っています。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あ!!このご飯!!
こんばんは♪

このご飯はミシェルちゃんがブレンドしているご飯じゃないですか??
前に病院で偶然にミシェルちゃんにお会いして、口頭で教えていただいて
私がウル覚えすぎて探せなかったものかも!と思っちゃいました(笑)

すっごいサーモンの香りがしませんか??

なんと!!このドライはサーモンオイルをかけなくても良いのですか!
それは、サーモンオイルをかけると何故か食べない ぜのんにもってこいです!(笑)

ところで、Tyler&Josh君達は嫌いなものって全くないのですか??
なんでも美味しく食べてくれるなんってうらやましいです!!

ぜのんなんって、カフェであっても食べないものはお口を
む~っと閉じて開けないで顔をそむけますよ(苦笑)
2012/09/17 23:43  エフ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
私もルナ達のフードを相談している人に「このフードかなりお薦めです~」って言われました。

ティアナはサーモンオイルを入れるとピンクの涙が出てくるんですよ~

最近ナチュラルハーベストさんで「フィッシュコラーゲン」っていう液体サプリが出たようで我が家はそれも考え中です。

ところでNAMIさんお洋服販売いつですか~
(まだしつこく言う私・・・笑)
2012/09/18 07:37  シェリーまま  URL  #JyN/eAqk  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18 11:39      #  編集

Re: エフさん
エフさん、こんばんは☆
こちらのフードはミシェルちゃんが
いつも食べているものなのですか〜?
ミシェルちゃんはハレクラニさんの出身で
みかんちゃんのお友達ですよね!

私は面識がないのでコレなのかは分からないのですが...
ナチュラルフードで評判いいみたいですよ〜。
かなりサーモンの香りはしました!
わざわざオイルをかけなくていいのは
お手軽でいいですよね!!
オイルでなければぜのんちゃんも大丈夫ですかね?!

確か...お試し用的なちいさいパックも販売していましたよ。
ウチもTylerのシニアサポートがなくなったら
コレとラムベースのナチュラルハーベストのブレンド
に切り替えてみようと思っています。

Tyler&Joshはキライなものは...ナイですね(笑)
Tylerは生のままのセロリの葉っぱと
パセリは食べませんが煮ると食べます。
Joshは...今のところなさそうですよ〜。
基本出されたものは全部食べるので
食いしん坊すぎて困ります(笑)

2012/09/19 20:50  NAMI  URL  #-  編集

Re: シェリーままさん
シェリーままさん、こんばんは〜!
Fish 4 Dogs、お友達のお勧めフードなんですね〜!!
ウチはTylerがラム好きなので
フィッシュベースのものはあまり詳しくなかったのですが
かなりよさそうでしたので
今のフードがなくなったら注文しようと思っています。

ティアナちゃんはサーモンオイルだと
涙がピンクになっちゃうのですか!!
そんなことがあるんですね〜。
ビックリです!!

ナチュラルハーベストのフィッシュコラーゲン
私も早速チェックしてみます!
購入されたらどんなカンジか教えて下さいね〜。

洋服の販売は....
まだロックミシンを購入していないので
大々的にとなるとかなり不安なんですよ〜。
(もちろん技術も)

お友達や知り合いのかたにはご希望があったら
販売もしてますので
もしブログで紹介しているもので
(生地とか型とかでも大丈夫です)
気になるようなものがあれば
コメントかメールでお知らせ下さい〜。
(男の子っぽいのばかりなってしまってますが...)


2012/09/19 21:08  NAMI  URL  #-  編集

Re: コメントありがとうございます
こんばんは!
先日はありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
お土産は少しで申し訳ないですが使って頂けたら嬉しいです。

みんなとても可愛くって楽しかったです!
Joshともたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
Tylerは...気まぐれでシャイな子ですが
だんだん慣れてくると思いますので
これからもよろしくお願いしますね。

私は...すっかり3兄妹のファンになってしまいました(笑)
また伊豆にお越しの際にはお立ち寄り下さいね!
ブログにもまたお邪魔させて頂きますね〜。

2012/09/19 21:19  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!
いつもコメントが遅くてすみませんm(__)m
・・・
遅いと思うならしなければ良いのでは?とも思うのだけれど、つい(笑)
フィッシュ4は、ドックショーの会場に1歳の頃伺った際に、メーカーさんが来られていて、試食や展示即売会などをされていたんです。
魚の皮のフィッシュジャーキーを試食させてもらったら、美味しかったので、購入し、ネット通販でしか販売されていないとの事だったので、それからは通販でたまにジャーキーのみを買って食べています(みかんが、ね^^;)
ミシェルちゃんも食べているって仰っていたかもしれないです。
(エフさんが仰ってるのはハレクラニ出身のブラタンちゃんです)
サーモンオイルも入ってるフードはいいですよね!
魚しか使っていないっていうこだわりがメーカーさんにはあって、力説しておられました。
肉に合う体質の子もいれば、肉類にアレルギーを持っている子もいるので、魚だけに特化してフードを作ってみたって。
魚の油は人間でも身体に良いとされているし、フードも使ってみようかと思いましたが、ネットでしか手に入らないと聞いたので、オヤツ止まりになってしまっていました。
本当にフードも沢山あって、まだまだ悩んでいる私です。
2012/09/20 11:44  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、コメントありがとうございます!
遅くなっても全然OKですよ〜。
嬉しいです♪

さすがくぅさん、フィッシュ4ご存知だったのですね〜。
ネット販売だけでショップでは売っていないのですか。
ウチは田舎なのでフードもオヤツもいつもネット購入なのですが
そちらだとショップのほうが便利ですものね。
ジャーキーも香りがよくて美味しそうでした。
ただ、ちょっとTylerには固いのでハサミで
細かくして食べさせるのがめんどうかな...なんて思っています。
(そのぐらい面倒くさがらずやれって?)

エフさんが仰っていたミシェルちゃんは
やっぱりみかんちゃんのお友達の
ブラタンミシェルちゃんだったのですね!
みかんちゃんのブログで拝見させて頂いていますよ〜。

サーモンオイルがもともと入っているフードだと
お手軽でいいですよね〜。
他にタラのものもあるのですが
メーカーさんのイチ押しはサーモンらしいです。
今はよいフードもたくさん出ているので
迷ってしまいますよね。
Tylerがパピーの頃から
ず〜っとナチュラルハーベストを使っていたから
なんとなく全部変えてしまうのは不安なので
とりあえずブレンドしてみようかなと思っています。
2012/09/20 21:51  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/597-523008c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

