Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > チャッピーくんと大福くんHome  >  Cavalier's Room  > チャッピーくんと大福くん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
ルビーのチャッピーくんがお泊まりに来てくれました!
ママさんのブログを拝見させて頂いていたので
お会いできてとても嬉しかったです〜。



わんこも人も大好きな超フレンドリーなチャッピーくん。
大人版Joshというカンジでしょうか。

IMG_4520_convert_20120920201657.jpg

同じ日にお泊まりに来てくれたチワワ×ダックスの大福くん。
ちょっとシャイなところがTyler寄りな男の子です。
この日はチャッピーくん&Josh
大福くん&Tyler組に分かれていました(笑)

IMG_4501_convert_20120920201516.jpg

3カラーで集合写真。

IMG_4515_convert_20120920201615.jpg

大福くんも参戦。

IMG_4512_convert_20120920201545.jpg

台風の影響でビミョーなお天気のなか
お泊まりに来て頂きありがとうございました〜。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、
江ノ島ツアーお天気に恵まれて
暑すぎるくらいでしてけど
とても楽しかったです♪
Namiさん
手作りのネックレスお土産ありがとうございました。

夜のイル・キャンティさんではお席が離れてしまい
お話できなかったけれどとっても美味しく
ステキなレストランでした~

またいつかタイラー君ジョシュ君と
お会いできる時を楽しみにしています♪
(シェフ...腰痛だいじょうぶでしょうか?)


2012/09/24 14:56  リン・リッキーママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: リン&リッキーママさん
こんにちは!
江ノ島オフ楽しかったですね♪
ちょっと暑かったですが
雨も殆ど降らず江ノ島を堪能できてよかったです。
ネックレス、使って頂けたら嬉しいです!
こちらこそ美味しいお煎餅ありがとうございました。

お食事では席が離ればなれになってしまったので
あまりお話できませんでしたが
次回またいろいろお話お伺いさせて頂きたいです!
ちゃろママさんから楽しい武勇伝(?)
お伺いさせて頂きましたよ〜!!

また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね♪
シェフは...たま〜に思い出したように痛いと言っていますが
基本かまってちゃんなので(笑)


2012/09/25 09:29  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
チャッピー本当にいくつになっても落ち着きがなく
大人版Joshくんて言葉がピッタリで笑っちゃいました♪
私も伊豆の記事ようやく書き始めたのにパソコンが
調子悪くてしばらく更新できそうにありません(涙)
翌日は雨が心配だったので陶芸体験をして帰りました
出来上がるのは2ヶ月くらいかかるらしいけど…

またチャッピーと遊んでください!!
私は可愛いゲリ夫くんのファンになりました〜
2012/09/26 14:50  しーはっぴー  URL  #/93zBfXc  編集

Re: しーはっぴーさん
先日はご宿泊を頂きありがとうございました♪
お会いできてとても嬉しかったです。
チャッピーくんはホントにフレンドリーでカワイイですね〜。
Joshも大人になったらチャッピーくんみたいに
なるのかな〜なんて思ってしまいました(笑)

翌日は陶芸教室に行かれたのですね〜。
完成は2ヶ月後ですか!
出来上がりをブログでアップされるのを楽しみにしています♪
PCはやく直るといいですね。

ゲリ夫のファンだなんて...ありがとうございます!
貴重なゲリ夫ファン、しーはっぴーさんで3人目です(笑)
2012/09/27 12:05  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/600-e2133732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

