Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ステップインハーネスHome  >  Fashion  > ステップインハーネス
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
Joshのハーネス&リードがボロボロ限界
だったのでず〜っと前から狙っていた
Hip Doggyのステップインハーネスを購入しました。
TylerはLサイズでJoshはMサイズ。
迷彩のLサイズがネットショップではあまり取り扱いがなく...
アメリカからのお取り寄せできるらしいのですが
価格が2倍くらい!!
Amazonで検索してみたら格安価格で販売していたので
早速注文してみました。



ホントはTylerがピンク系迷彩で
Joshがカーキグリーン系にしたかったのですが
ピンクが発見できなかったので
同じものを2つにしました。

先日の江ノ島オフの時に
さっそく付けてみたのですが...

IMG_4522_convert_20120922120403.jpg

☆の部分がちょっとズレやすい(ストッパーのような役目?)
なので動きの激しいJoshだと緩んできてマメに直さないと
脱げそうになってしまうことと...
リード部分のヒモが細いので心もとないカンジでしょうか。
(大人しいわんこなら問題ないと思います)
デザイン、型はカッコいいんだけど
あんまりアウトドア向きではないようだったので
カフェやショッピング用にしようと思っています。

IMG_4526_convert_20120922120424.jpg

...ということで普段のお散歩はまだ
ボロボロハーネス&リードを使用中(笑)
こうなると普段使いのものがほしい(しかもおソロ)ので
以前購入したドクロなハーネスと

IMG_4635_convert_20120922120459.jpg

みかんちゃんママのくぅさんがとってもカワイイハーネスを
ハンドメイドされていたので
コレを参考に私も作ってみることにしました。

只今わんこ用のDカンとパーツを
ネット注文したので到着待ちです。
届いたら手持ちの生地を使って挑戦してみたいと思います。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

タイトル
Namiさん こんにちは~!
江ノ島オフ楽しそうでしたね~、拝見していて春のことを思い出しちゃいました♪
完璧な雨予報だったにも関わらずあまり降られずに楽しい一日だったみたいで、流石晴れ女&男揃いのメンバーだけありますね~(笑)
ハーネス、カッコよかったり可愛かったりするのは色々あるのですけれど、使い勝手ってありますよね?
私もデザインって言うより、気管虚脱気味のみかんの為に良いデザインを探してようやくいい感じのものを手に入れたのですが、絶版?廃盤?になってしまって、仕方なく自分であるものから型紙をおこして作ってみたのです^^;
ワンコ用Dカン、繋ぎ目のない強度のあるお手頃価格のものを探してネットをウロウロしちゃいました私。
普通のDカンは強度不足で怖いですし、ね!
迷彩のステップインハーネスもカッコいいんですけれど、すぐ脱げちゃうのは不安ですよね?!
どんな感じに出来上がるのか楽しみにしています!
チャーリーくんのところでお洋服拝見しました♪
オーダーぼちぼちはじめられたのですね!!おめでとうございます~!
サイズもぴったりで可愛かったです。流石Namiさん♪
私もオーダーお願いしちゃおうかなぁ、、、。
2012/09/27 18:26  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
江ノ島オフ、楽しかったですよ〜。
今回はご一緒できませんでしたが
次回また開催する時は是非ご参加下さいね〜!!
雨予報...でしたが夜ゴハンを食べている時に
少し降ったくらいで、良かったです〜。

ハーネスはステップインの迷彩気に入っているのですが
動きの激しい子だと(Josh)ちょっと不安なんですよ...
補強して使おうと思っているのですが
普段のお散歩向きではないので
自分で作ってみようと思っています。
くぅさんが作られたみかんちゃんのハーネスが
とても可愛かったので私もチャレンジしてみようかな〜なんて。

ハーネスってなかなか気に入ったもの見つからないですよね。
デザインよくても機能がイマイチだったり
使い勝手がいいものはデザインがビミョーだったり...
くぅさんみたいに上手く作れるといいんですけどね〜。

わんこ服のオーダーかなりひっそりと始めました〜!
まだまだ技術的にも機材も完全ではないので
大々的には...なんですが
頑張ってみようかなと思っています。
...と言ってもブログで紹介しているものでよければ
作りますよ〜的なカンジなんですけどね〜。

2012/09/27 21:36  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/603-f2be025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

