Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ハロウィン服を作ってみたHome  >  Fashion  > ハロウィン服を作ってみた
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
愛羽ちゃんママさんから頂いたスカルの生地。
カッコいいのでカットするのがもったいないから
しばらく眺めていましたが
この生地を使って...



キャミを作りました〜。
普段でも着られるようになデザイン
(...といっても背中にラインを入れただけですが)
にしてみました。
IMG_4809_convert_20121001113814.jpg

そしてこのスカルの帽子を合わせると
(こちらはお店で購入したものです)

IMG_4810_convert_20121001113834.jpg

ハロウィン用の服になります。
ハロウィンというと...
かぼちゃ、魔女、オバケ、そしてやっぱりスカルでしょう!!

IMG_4811_convert_20121001113853.jpg

さっそくTylerに試着してもらいました。

IMG_4813_convert_20121001113909.jpg

なかなかいいかも。

IMG_4814_convert_20121001113950.jpg

Joshも。

IMG_4819_convert_20121001114008.jpg

この写真を見て....
シェフはTylerはSteven Tylerで

w_convert_20121002232834.jpeg

JoshはMick Marsと言ってました(笑)

mick_convert_20121002231944.jpg

スカルの帽子かぶってるもんね。
私もJoshが誰かに似てるなと思っていましたが...ウマい!!

このままでもいいけどちょっと寂しいカンジもするので
サテンの生地でマントも作ってみようかと思います。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
あ~でもミック・マーズはモトリーでもブサ担当ですよね~。
Joshくんのほうがずっとカッコイイですよ~。
万が一ミックのファンの方が見ていたらゴメンナサイ(笑)
2012/10/03 16:21  ちゃろパパ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろパパさん
ブサ担当(笑)
シェフとコメント拝見して爆笑してしまいました。
...ちなみに私、モトリーではミックが1番好きですよ〜(笑)


2012/10/03 22:17  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
v-39ハロウィン衣装かっこいい!!
帽子も被れてさすがです
のんくんは裸族です

我が家にもライオンさんがやってきましたがJosh君がいないと面白くないようです
でも3日で壊しました・・・
ベッドも瞬殺でしたがライオンさんもしとめました
彼はハンターのようです
2012/10/03 23:20  のんママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: のんママさん
こんにちは!
ハロウィンに向けておソロで作ってみました。
Joshは帽子が初めてなので
ビミョーな顔してましたよ(笑)

のんママさん、ブログはじめられたのですね!!
早速お邪魔させていただきました〜。
アメブロからのコメント受付のみなようなので
読み逃げ失礼します(汗)

のんくん、ライオンは相手がいないとダメなのですね...
それでも瞬殺ですか?!
Joshのライオンも内蔵が出てしまったのでオペ中です〜。
2012/10/04 12:19  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/612-f8be0ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

