Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > フードについて考えるHome  >  Handmade dog food  > フードについて考える
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Handmade dog food
tag : 
最近ドライフードをラムベースのものから
サーモンベースのものに変えたばかりなのですが...
またもやフードについて考えてみました。

夏以降あまり手作りも頻繁に作ってあげられていないので
(最近ずっとトッピングメインです)
もっとお手軽に半手作りみたいなものはないか探してみました。
以前からちょっと気になっていた穀物のベースフード。
Dr.Harvey'sのケーナインヘルスと
Sojosのグレインフリーでどっちにしようか迷っていましたが
Sojosがお試しパックを販売していたので
コチラを購入してみました。

IMG_4833_convert_20121003184936.jpg

ビタミン・ミネラルが豊富な穀類・豆類と
オリジナルと10種以上の野菜やハーブをミックス。
栄養素と消化酵素がたっぷりで
人間の食品レベル以上の自然素材のみを使用し
無添加・無着色・保存料不使用...とのこと
体によさそうですね〜。

使い方は水でもどしてお肉やお魚類をトッピング。
そのままドライフードにトッピングしてもいいそうです。
忙しくて手作りの材料を調達できない時に便利〜。
栄養バランスも自分全て考えるよりもラクです。
とりあえずドライを変えたばかりなので
もうちょっと慣れてから使ってみることにしようと思っています。

最近作った(シェフが)ものは...
なすとひき肉のカレー。
ヨーグルトとレタス、トマトをトッピング。

IMG_4821_convert_20121003184841.jpg

最近めっきり涼しく(ちょい寒)になったので
お鍋をした時は...Tyler&Joshも同じメニュー。

IMG_4775_convert_20121003184821.jpg

おいしくいただきました。

IMG_4824_convert_20121003184856.jpg

Joshの「マテ」顔はいつ見ても
おもしろカワイイ〜!

IMG_4825_convert_20121003184917.jpg



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメント

フード
おはようございます♪

サーモンベースのフード私は気になったままです(笑)
まだ、動けずにいますが、ナチュハベとの半分ずつにして
みよかな~と妄想だけは進んでいます(笑)

最近、手作り系を助ける食材ってワンコフード多いですよね。
種類が多くなって私はますます選べなくてまよっちゃいますが(笑)

カリカリにトッピングでも美味しく食べてくれるふたりだそうですが、
手作りの時もすっごい真剣に(笑)おいしいんでしょうね♪
だって、人間が見てても美味しそうですもん。盛り付けが違う(笑)

ハロウィンコスもカッコイイ!!
サテンのマント!!絶対かっこいいですよ~~~是非是非作って
着せて写真をUPしてください!!ハットも似合ってるし・・・
男の子はかっこいいな~としみじみ。

でも、以前Namiさんがおっしゃっていたように、SHOPなどでは
女の子の方が種類が豊富ですよね(汗)
でも、ふたりにはママの手作りがあるから問題なし!
2012/10/05 06:11  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは!
フィッシュ4〜はなかなかいいカンジですよ〜。
少し前からTylerの涙やけが気になっていたのですが
ブレンドにしたらちょっとよくなってきたような気がしてます。

わんこ用の手作り食材は豊富になりましたよね!
種類もたくさんあって迷ってしまうことも多いですが
今回はお試し用の小さいパック販売があったので
購入してみました。
...といってもウチはなんでも食べちゃうので
あまり参考にはならず
どれでもいいカンジではありますが(汗)

手作りフードは今回シェフが作ってくれたので
盛りつけもプロ仕様です(笑)
私が作るとそうもいかないんですけどね〜。

ハロウィン服やっと完成しました!
マントもできあがったのでアップしようと思っています。
最近は私が服を作るようになったので
何気に衣装持ちになってきたTyler&Joshですが...
型紙が女の子用のほうが種類が多いので
やっぱり男服より女の子服のが
たくさんレパートリーもありますね(笑)


2012/10/05 16:44  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/613-0536da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

