Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ゆめちゃん&アキちゃん&みかんちゃんHome  >  Cavalier's Room  > ゆめちゃん&アキちゃん&みかんちゃん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
ゆめちゃんとアキちゃんがお泊まりに来てくれました〜。
ママのゆめちゃん。
(寝ているところでゴメンね)



娘のアキちゃん。
先月の江ノ島オフでご一緒させて頂いたのですが
こんなにまたすぐお会いできるなんて〜!

IMG_4915_convert_20121005222630.jpg

そしてスペシャルゲストのみかんちゃん!
キャバが揃ったらとりあえず恒例の記念撮影(笑)

IMG_4922_convert_20121005222652.jpg

...そしてその後みかんちゃんご一家と
ランチそばを蕎仙さんでご一緒させて頂きました。
おそば大好きなみかんちゃんはニコニコ笑顔。

IMG_4933_convert_20121005222735.jpg

同じくおそば好きなTylerは真剣(笑)

IMG_4934_convert_20121005222800.jpg

全然写真撮ってなかったのですが
(Joshの写真もなかった!)
桜えびのかき揚げ天ぷらそばと
卵焼きをいただきました。
唯一写真撮れてた湯葉もとても美味しかったです。

IMG_4931_convert_20121005222715.jpg

明日から連休に入るので...
お店でお別れをして帰宅。
...いつもながら今回もまたロクな写真撮れてなかった(汗)



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました~!!
ゆめもアキも、だいぶ慣れて安心しました☆
相変わらずゆめは自由でしたが、アキが意外にも動いていたのがビックリ!
きっと次回には厨房デビューできるかも(笑)
母もとっても喜んでいましたよ(^^)v
母のオシャベリにお付き合いしていただいて本当にありがとうございました^_^;

まさかのみかんちゃん登場で、お蕎麦もご一緒したかったのですが…次回は絶対行かせていただきます♪

またお会いしましょうね(^o^)
2012/10/07 19:41  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、こんにちは!
先日はご宿泊いただきありがとうございました。

ゆめちゃんもアキちゃんもだいぶ
慣れてきてくれて嬉しいです♪
お母様はとても明るくて楽しくて
大好きになってしまいました!
たくさんお話させて頂いて楽しかったです。

みかんちゃんは突然お休みが取れたようで
ご連絡遅くなってスミマセン。
また是非ご一緒させて下さいね〜。
2012/10/08 09:53  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!
先日は急にお邪魔してしまってすみませんでした&ありがとうございました!
大好きなTylerくん&Joshくんにお目にかかれて、ランチもご一緒出来て楽しかったです!みかんもとっても楽しそうでした!!
久しぶりにゆめちゃんアキちゃんの母娘にもお会いできて嬉しかったです。
ニコイチな可愛らしさ、最高ですね!
こうして拝見すると、みかんにも娘を、、、とちょっぴり考えちゃったり(>_<)
火曜日に判明した金曜休み、平日だし何する?って話から、じゃぁ伊豆にお蕎麦を食べに行っちゃおうって事になり、お借りしていたCDも返却がてらちょっとだけと思っての訪問でしたが、5キャバ&可愛いショウちゃんにもお会いできて最高にHappyな週末のスタートでした!
まだ写真の整理中ですが、頑張ってUPしたいと思います!!
また、TylerくんとJoshくんとお目にかかれるのを楽しみにしています。
お時間が合う時には是非、遊んで下さいね♪
2012/10/09 09:16  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんばんは☆
先日は会いに来て下さってとても嬉しかったです!
ホントはもうちょっとゆっくりさせて
頂きたかったのですが...
なんだかバタバタしてしまってスミマセンでした。
お土産まで頂いてしまい、お気遣い頂きありがとうございました。

ちょうどゆめちゃんとアキちゃんが
お泊まりに来てくれていたので
5キャバで楽しかったですね!
ゆめちゃんとアキちゃん母娘は仲良し親子で
見ているといいな〜なんて思ってしまいますよね。
みかんちゃんにもし娘ができたらカワイイだろうな〜。

ブログ更新も楽しみにしていますね!
今ウチではJoshのあの「赤ちゃん」がブームで
ふざけて赤ちゃんなんてたまに呼ばれています。
ウチにあるスヌではあの雰囲気にはならないので...
今度作ってみようかな...なんて(笑)

次回はもうちょっとゆっくりお会いできればと思っています。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪
2012/10/09 20:11  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/615-6fd26ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

