Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 緊急里帰りHome  >  Life Style  > 緊急里帰り
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/10/09
緊急里帰り

Category :  Life Style
tag : 
連休最終日の月曜日に
仕事が終わってから横浜に緊急里帰りしてきました。
シェフの実家のにゃんこが高齢で
最近あまり調子がよくないので...すこし容態が
落ち着いたと連絡があったので会いに行ってきました。

4時くらいに伊豆を出たのですが
連休の帰省渋滞に巻き込まれ...横浜に到着したのは10時過ぎ。
もうちょっと早く着いたら
どこか寄っていこうかなと思っていましたが
そのまま実家に直行して
翌日センター南をちょっとお散歩。
Tylerは引っ越す前によく行っていたので
かなりウキウキでした!



その後東急のILIOを覗いてスタバへ。
久しぶりに行ったら新商品の
メープルスコーンが出てた!!

IMG_4940_convert_20121009201907.jpg

もの欲しそうなTylerと...

IMG_4938_convert_20121009201854.jpg

人がたくさんいるのでテンション↑なJosh。
後半は騒ぎ疲れていました(笑)

IMG_4942_convert_20121009201924.jpg

スタバでお茶したら
実家のにゃんこを病院まで送って
すぐに伊豆に帰ってきました〜。
横浜には丸1日もいれなかったけど
久しぶりに地元を満喫(スタバに行けただけでいいか...)
な里帰りでした。

ILIOでサプリオヤツがあったので購入。
be+というメーカーのもの。
グルコサミン、コンドロイチン入りの
カンガルーのオヤツです。
半生状態で美味しそう...
ホントは同じシリーズの白内障用のものが
欲しかったのですが売り切れていたので断念。
後でネットで調べてみようと思っています。

IMG_4947_convert_20121009201939.jpg

...やっぱり横浜いると
近くのショップで気軽にサプリやオヤツを買えていいな〜。
伊豆はこういうショップがナイので
全てネット頼りです(笑)



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
シェフのご実家のニャンコちゃんいかがですか?
うちの実家に19歳の老猫がいるので人事じゃない…
心配です(T_T)

でも、安定したならひとまず安心ですね!
2012/10/10 00:05  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、こんにちは!
ご心配いただいてありがとうございます。

シェフ実家のにゃんこは若い頃から腎臓が悪くて
ずっと薬を飲んでいたのですが...
症状が悪化してしまい薬もあまり
効かなくなってきてしまったようです。
一時は危篤で立ち上がることもできなくなってしまいましたが
昨日は歩いていたとのことだったのでなんとか頑張ってほしいです。
2012/10/10 09:47  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/619-c99914c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

