Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ハロウィン服作ってみた 〜リメイク編〜Home  >  Fashion  > ハロウィン服作ってみた 〜リメイク編〜
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
ハロウィン手作り服第3弾はリメイクバージョンです。
去年購入した天使?妖精?なマントが
サイズ大きかったのでリメイクしたのですが...
着ているうちにズレてくるので再リメイクです。

ウチは男の子×2なのでスカートはもちろん
着せたことナイのですが...
(Joshは試着で1回あったけ?)
ハロウィンなのをいいことに思いっきり
乙女な服を作っちゃいました(笑)

まずはワンピを製作。
ストレッチサテンの生地に花柄レースでフリフリスカート。
おまけに裾にボンボンレースをつけたら
...なんだかちょっとウエディングっぽい。



ベースのワンピが完成したら
去年着た天使のマントから羽を付け替えて完成で〜す。

IMG_4976_convert_20121010204148.jpg

ヘッドバンドもすぐにズレて落っこちてきちゃったので
おそろいの生地とボンボンレースで
ベースを作ってから天使のわっかを付け替え。

IMG_4977_convert_20121010204205.jpg

天使な服はTyler用に...と作ってみたので
(似合いそうだから)
さっそく着てもらいました。

IMG_4960_convert_20121010203947.jpg

やっぱりカワイイね。
(親バカでスミマセン)

IMG_4959_convert_20121010203928.jpg

ヘッドバンドはゴムを4つくっつけてから
アゴで留めるタイプにしたので
頭を振っても取れない〜!!

IMG_4961_convert_20121010204015.jpg

バックスタイルはこんなカンジです。

IMG_4966_convert_20121010204036.jpg

Tylerサイズで製作したのですが...
Joshが着たとこも見てみたくなったので
(怖いもの見たさ)着せてみました。

IMG_4975_convert_20121010204130.jpg

シェフの感想は映画
「天使にラブソングを」
のWhoopi Goldbergみたいとのこと。

(参考画像)
t.jpeg

...言いたいことはなんとなく分かります。

IMG_4970_convert_20121010204057.jpg

ちょっとサイズ大きめだけど
Joshも着れないことナイかも。
(多分着せないと思いますが...)

IMG_4972_convert_20121010204113.jpg

さて、こんなに乙女チックに作ったのですが
ヘッドバンドのゴム調節に使うパーツがなかったので...

IMG_4978_convert_20121010204220.jpg

ココだけいかつい(笑)



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!

可愛いドレスですね~、ウエディングみたいです~♪
昨年の天使の羽、覚えていますよー。
それがこんな風に変身したのですね、凄いです!!

Tylerくん、、、可愛い(>_<)
似合っちゃうのよね、イケメンちゃんは何でも。
うつむき加減なお写真なんて、もう女子ですよね?!
そして振り向きバックスタイル、完璧です。
・・・
Joshくんも可愛いですよ~!
女子っぽく見えますもん、小柄だから特に女の子っぽい。
Whoopi Goldberg!確かに、、、(笑)

ヘッドバンドのゴムにスカル。
ハロウィンっぽくって良いのでは?!

・・・
実物を見に行きたいです~!
2012/10/11 19:42  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは〜。
普段は着せられないのでここぞとばかり
フリフリにしてしまいました(笑)

マントは着ているうちにズレてしまうので
なんとかしたいと思っていたのですが
また同じものを作るのもなんだか飽きてしまい
ドレスを製作して羽根を付け替えてみました。

Tyler似合っていますか〜?
女子っぽく見えますよね〜。
Joshは顔立ちが男の子なのでビミョーかな...と思っていましたが
まだ小柄なのでそこまでヤバくなりませんでした(笑)
なんかWhoopiっぽいですよね。

ヘッドバンドは作り終わってから
パーツがないことに気がつき...
買いに行くのも面倒だったので
ウチにあったスカルビーズを付けてしまいました。
そうですよね...
ハロウィンだからいいですよね!
前回製作したスカルの衣装を交互に着せようかと思っています。
みかんちゃんのハロウィンコスプレも可愛かったですよ〜!!

2012/10/12 09:56  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/621-29037b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

