Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > シェフの写真館Home  >  Life Style  > シェフの写真館
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
ブログの写真はいつも私が撮ることが多いのですが
シェフが画像をPCに送ってくれたので
今日はシェフの写真(携帯画像)をご紹介したいと思います。

Joshの寝てるとこ。
だいたい夜寝る時はへそ天です。
何ヶ月くらいの頃だろう...?



続いてTyler。
人間みたいだね。

KC3D0272_convert_20121030194137.jpg

シンクロTyler&Josh。

KC3D0277_convert_20121030194158.jpg

最後はゲリ夫。
なんだか寝ているところばかりですが
寝姿にも個性が表れていますね。

KC3D0264_convert_20121030194050.jpg

コレはJoshのお姉ちゃん達です。
Joshはどこへいった?!

KC3D0270_convert_20121030194111.jpg

さて、ここで突然伊豆便り。
大室山のさくらの里に10月桜が咲き始めました。

KC3D0283_convert_20121030194253.jpg

私とJoshはお留守番していたのですが
Tylerは久しぶりの単独のお出かけで
かなりハイテンションだったようです。

KC3D0285_convert_20121030194316.jpg

以上シェフの写真館よりお届け致しました。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメント

個性が表れていますね~
こんばんは♪

みんな個性それぞれの寝姿ですね~!

Josh君はヨガの様だし、Tyler君は人間。
そして、Joe君はまるで踊っているかのような(笑)

よく子供の寝顔をみて幸せな気持ちに~って
言いますが、まさにソレですね!!

Namiさんとシェフとで違う視点での写真があるというのは
楽しいですね!あと、シェフとTyler君だけでの外出とか(笑)

ちょっと前の記事の服の収納ですが、私も籠に入れています。
ぜのんのみなので量もしれていますが、Namiさんのところは
ふたりぶんだから盛りだくさんですね~と、言いつつTyler君だけでも
かなりの数ですよね♪

最近、子供用のハンガーを買ってぜのんの洋服をかけて収納しようかな~とも
思ったりしているのですが、思うだけで全く実行に移していません(苦笑)
ワンコの洋服専用のハンガーだと高いしなぁって思ったり(笑)
2012/10/31 23:23  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
寝姿はそれぞれ個性がありますよね〜。
本当に幸せそうに寝ている姿を見ると
こっちが幸せな気持になりますね!
Tylerはいつも腕枕をしたりお布団掛けたりと
人間っぽい寝方なのですが
Joshとゲリ夫は基本へそ天でおかしな格好なので
面白いんですよ〜。
おまけにイビキもかくし(笑)

Tylerはお兄ちゃんの特権で
たまに単独でお出かけしています。
主に買い物のあとお散歩...なのですが
私は引き蘢りなので出かけるのがめんどくさいから
Joshと家で待っています。

ぜのんちゃんの服の収納はカゴなのですね〜。
下のほうの服が取りにくいし
やっぱりハンガーに掛けて...のが便利ですよね。
ハンガーは私もいくつかネットで見ましたが
わんこ用ってなるだけで何故か金額倍ぐらいに
なっちゃってませんか?!
小さいのに人間用より高いし。
子供用ならサイズもちょうどよさそうでいいですね♪

2012/11/01 09:46  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/640-2fa76d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

