Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 大きくなって新登場Home  >  Life Style  > 大きくなって新登場
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
ドライフードを変えてTylerもJoshも
同じものを食べるようになってから
今までと消費量が変わったので
まだ大丈夫かな...と思っていても
以外に早くなくなってしまうことが多いので
多めに注文することにしました。

フィッシュ4ドッグのサイトを見てみたら
ちょっと原材料が以前と変わりさやえんどうが
プラスされたようです。
今までと同じものもまだ販売しているのですが
6kg入りもあるし、新しいほうを注文してみたら...

fish4_sm_small_6k_convert_20121107203441.jpg

なんと1袋で6kg入り!!
今までと同じで4つくらいの袋で届くものと
思っていたのでちょっとビックリ。
ストッカーに分けてエージレスを入れて保存しました。

IMG_5396_convert_20121107200249.jpg

いつもは2わんで食べているので
わりとすぐ消費してしまう為
袋を開けたらストッカー&エージレス
で常温保存していますが
1回開封しちゃったらさらに冷蔵庫で保存を
したほうがいいのかな...
でも冷たいまま食べさせるのもアレだし
1度冷蔵保存してたものをまた常温にして保存するのも
どうなのよ...と目下悩み中です。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんばんは♪

大きいフィッシュ4・・6キロってすごいですね~
でもでも、ふたりいるからあっという間なのでしょうね♪

我が家はどんなフードもできるだけ小さい方を買っています。
というか、マイリトルダーリンは1キロも満たないサイズしか
ないので、ソレをいくつも買う感じです(笑)

なので、ストック方はわからないのに、この記事にコメントを
書いちゃったり(笑)

しかし、冷蔵庫で冷やしたものを常温に置いていたら湿気を含んで
かびたりしそうな気が・・・そんなことないのでしょうか?(汗)
あ、でもあげる直前にだせばいいのかも♪

あ!ぜのんは氷が大好きな子なので、プチラグの缶を毎朝開けて、半分を
小さなお皿に移して冷蔵庫にいれて、お夕飯にそれをまぜてあげるのですが、
冷たい状態のを喜んでたべています(苦笑)

カフェトレーニングの成果がでているんですね~♪
ちゃんと座っていられるなんってすごいです!
ぜのんはソファ席だとソファの上を歩いてしまうし、
人のメニューが運ばれてきたら、とりあえずすっごい顔を
出してきますもん(汗)
2012/11/08 23:40  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは〜。
保存方法のアドバイスありがとうございます♪
いつものように小袋で届くと思い込んでいたら
巨大な袋でちょっとビックリしました!
普段はTyler&Joshの2わんで食べているので
1度開封したものは割とすぐになくなってしまうのですが
今回は大容量なのでどうしたらいいかな...と思っています。

1度冷蔵保存するとそのままずっと冷蔵庫のが
いいですよね、きっと。
湿気やカビなども心配だし...
これからちょっと寒くなってくるから
冷たいよりも常温のほうが消化にいいので
(直前に戻してからあげればいいのですが時間掛かりそうなので断念しました)
冷蔵庫は今のところ入れてないのですが
果たしてエージレスだけで大丈夫なのか
不安ですがそのまま棚にしまっちゃってます(汗)

ぜのんちゃんは冷たいものが好きなんですね!
プチラグは冷たいオードブル的な?
グルメ(死語)ですね〜!!

cafeトレーニングは写真では大人しそうなとこ
を撮っていますがウチも店員さんが来ると
Tylerがスゴいソワソワしますよ〜。
Joshも他のわんちゃんやお客さんに
かまってほしくってずっと静かに...
はまだ難しいですね〜。
以前よりは落ち着いていられるようになったので
気長にトレーニングを続けたいと思います!
2012/11/09 10:11  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/649-271fc4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

