Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > お別れHome  >  Life Style  > お別れ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/11/13
お別れ

Category :  Life Style
tag : 
シェフの実家の猫テイミーが先日亡くなったので
お別れに行ってきました。
Tylerとはいっしょに旅行に行ったり
一方的に遊んだり追いかけたりしていました。
(ちなみにゲリ夫はものすごく嫌われていました)

2.jpg

先月もう危ないかもって電話があって
会いに行った時はすこし歩けるようになったりしていたので
もうちょっと頑張ってほしいって思っていましたが
最後は大好きなシェフ母とシェフ弟に看取られながら
旅立ったそうです。

そして暫く入院していた私の祖母も容態が
あまり思わしくない...とのことだったので
祖母に会いに行ってテイミーのお別れしに行こうと
思っていましたが...
間に合わず2日前の深夜に他界して
...なんだかダブルショックです。

週末に葬儀があるのでまた帰省する予定なのですが
泊まりは私単独なので...Tyler&Joshがちょっと心配。
でもTylerの大好きなシェフ母が
伊豆に来てくれるのでとても助かりました!
(ちなみにJoshは誰でも大好きです)





*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

タイトル
Namiさん、大丈夫でしょうか?
大好きな方が立て続けに天国へ逝かれてしまったとの事、
Tylerくんと仲良しでご一緒に旅行へも行かれたテイミーちゃん。
一緒に歳を重ねてきた思い出がある愛すべき存在が逝ってしまうのはとても辛いですよね。
そしてお婆様、会いに行こうと思っていたのに、、、
お仕事などで間に合わなかったなんて本当に残念です。
私も20代の頃、離れて暮らす大好きな祖母が危篤だと言われて
新幹線で急ぎ帰りましたが間に合わなかった事があり、お気持ちお察し致します、、、。
逢えていたらどうなるものでもなかったとしても、やっぱり逢いたかったですもの。

ふたつの魂のご冥福をお祈り致します、、、。

Namiさんもどうぞご自愛下さいね!
2012/11/13 13:04  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんばんは。
私の心配までして頂いてありがとうございます。
くぅさんには心配かけっぱなしで
なんだかスミマセン〜。

祖母は高齢でしたし、伊豆に来る前からもう
あまり元気ではなかったので
覚悟はしていましたが
最後に会うことができなかったのが心残りです。
私には祖父の記憶がなく
2人共早くに亡くなっていたので
祖母は特別な存在でした。
一昨年前に母方の祖母も亡くなっているので
もう私にはお婆ちゃんがいないんだな...と思うと
やはり寂しいですね〜。

テイミーもいくら高齢だったとはいえやはりお別れは辛いです。
シェフ母がテイミーにとっての1ヶ月は
人間にしてみると何年も経っているくらい
早い時の流れ...という言葉を聞いて
なんだかやりきれない思いになってしまいました。
...ってまた暗くなっちゃってすみません〜。

あ、私は大丈夫ですよ〜。
久しぶりに姉や親戚に会うのもちょっと楽しみ
だったりしています。
私ひとりでお泊まりなので
Tylerがちょっと心配ですが
(Joshは私がいなくても別に大丈夫そうです)
スキを見て大和のユザワヤとスーパードッグス
行ってこようかな...なんて思ってます。
2012/11/13 21:58  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/652-3a0feb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

