Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 都筑中央公園にてHome  >  Tyler's Room  > 都筑中央公園にて
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
2日間ちょっと暗い話題が続いてしまいましたが
今日は明るい(?)話題です。
月曜日に実家に帰った時に
横浜時代よくTylerと遊びに来ていて
都筑中央公園にみんなでお散歩に行ってきました。

Tylerは喜ぶかな〜と思っていましたが
私の予想以上に喜んでいました。



公園に着く前からずっとニコニコ。

IMG_5429_convert_20121113205100.jpg

以前はお弁当持ってロング散歩したり
スタバに行ったり
特に予定がない時は
週に1回はセンター南に来ていました。
引っ越してからもスタバや駅前まではちょくちょく
行っていましたが公園まで行くのはかなり久しぶり〜。

IMG_5430_convert_20121113205117.jpg

公園内(けっこう広い)をぐるっと歩いて...

IMG_5436_convert_20121113205152.jpg

神社でお参り。

IMG_5434_convert_20121113210732.jpg

その後は恒例のスタバ。

IMG_5443_convert_20121113205206.jpg

Tylerははりきりすぎてシェフの膝の上で
座ったまま居眠りしていました。
Joshもちょっとおつかれ気味。

お休みの日にはだいたい
車でちょっとドライブしながらお散歩なんですが
伊豆や下田、熱海のほうへ行っても
Tylerはこんなに喜ばないんですよ...
あんまりニコニコもしないし。
伊豆より横浜のがよかったのかな?!
とちょっと複雑な気持ち。
こんなに喜んでくれるんだったら
ちょこちょこ来なくては!!と思ってしまいます。
ちなみにJoshは空気のいい田舎のほうがいいみたい。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!

とっても楽しそうなTylerくん。
みかんと一緒で街が好きなのですね、、、。
アウトドアな感じももちろん似合うTylerくんですけれど
街中の楽しさを知ってしまっている感じ?なのでしょうか?!
パピーの頃、好きになってよく行った楽しい思い出の場所って
ずーっと覚えてて好きって言うのはありますよね?!
みかんのみなとみらいがそうです。
本当に大好きなんですよ。
振り向いて、ニッコリ微笑んでいるTylerくん、キュンってしちゃいます(>_<)

↑の新作。重ね着カッコいいですね~!
重ねて着れば防寒の効果も高まりますし、色やデザインの組み合わせも考えられて楽しそう~♪
Tylerくんの調子もその後変わりなく大丈夫で安心しました。
大好きなTylerくんの健康状態が良好な事を私も祈っています。
2012/11/15 17:14  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんばんは☆
みかんちゃんも街が好きなんですね♪
みなとみらいは暫く行っていませんが
ブログを拝見していたら行きたくなってきてしまいました!
Tylerも街中が好きなで
実家に帰る時横浜に近づくにつれて
だんだん暗くなっていくのですが
お店のネオンや街を歩く人達を見ようと車の窓に
へばり付きながらコニコしています(笑)

よく行っていた場所や楽しかったところは
ちゃんと覚えているものなんですね。
横浜に住んでいた時は伊豆に来ると嬉しそうで
今は逆パターン...考えてみると
非日常的なカンジがいいのかな〜なんて思っています。

新作の服はいろいろ合わせやすいように
シンプルめに作ってみました。
そうなんですよ〜!!
防寒にもなるし、作るのも楽しいのでハマってしまいました。

いつもTylerのことを気にかけて下さってありがとうございます。
あれからよく見ているのですが
震えは確認できず、すこし安心しています。
まだ暫くの間は症状が出てはいないか
よく様子を見ていきたいと思っています。
2012/11/15 21:59  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/653-6c73dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

