Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > イングリッシュガーデン201号Home  >  Interior  > イングリッシュガーデン201号
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
2日目は2Fのダブルルーム、201号室です。
ダブルルームを作ろうと思った時始めに考えていたのは
ブルーとホワイトでまとめた海辺のリゾートっぽいイメージでした。

貝殻やマリンテイストの雑貨をディスプレイして
ベッドには天蓋をつけて~などどウキウキしながら考えていましたが
見落としていました!!
2Fはスイートルーム以外は絨毯がピンクなのです。
ピンクは嫌いではなくむしろ好きなほうですが
マリンテイストにピンクって....

1Fのツインをマリンにしてとも考えたのですが
ダブルベッドを1Fにダンナさんと2人で運ぶのは至難の業です。
ということで急遽ダブルルームはブリティッシュガーデン風に
グリーン系でまとめることにしましたが
ここでもまた問題が...
天井に穴をあけたりやフックを付けられないので
天蓋が取り付けられないことが発覚!!
いまだに天蓋計画はあきらめきれず
何かよい方法はないかと考えているのですが
答えは見つからないままです。

アイアンのベッドフレームのダブルベッドは以前自宅で使用していたものです。
カバーは花柄にしようかなあ..と考えていたのですが
カーテンとソファーカバーとのバランスを考えて
シンプルなキルトにしました。

ソファーは八王子のアンティークショップで購入しました。
ちょっとめずらしいデザインで
木製のベンチの上にソファーマットがのっているタイプです。
(あまり写っていませんが)
カーテンに合うように小さな白い花の刺繍が入った淡いグリーンのカバーを選びました。

カーテンも当初は新しく買おうかなと思っていたのですが
宿って全て防炎の生地を使わなくてはならず
しかも結構お高いのです。
予算の都合上次回模様替えをする時まで見送ることにしました。

100702_1513~01100821_1313~02

サイドテーブルにはベッドのフレームに合わせてアイアン製の時計
ペールグリーンの小物入れとナイトランプを置いています。
ダブルルームの香りは柔らかい甘さが心地よいクラッシックリネンです。

FGLS23.jpg


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/66-b6a686d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

