Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Spice DogHome  >  Life Style  > Spice Dog
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/11/28
Spice Dog

Category :  Life Style
tag : 
突然の帰省やら3連休やらで
忙しくしていましたが
仕事終わりの午後に下田までドアライブに行ってきました〜。
行きの車内。
Tylerはあったかいのでお昼寝。
Joshは車でもねじねじに夢中...

IMG_0036_convert_20121127204229.jpg

...ランチの前にまずは公園でお散歩。

IMG_0041_convert_20121127204515.jpg

龍馬と記念撮影なんだけど
高いのでT&Jが怖がってこれが限界(汗)

IMG_0040_convert_20121127204341.jpg

今回のお目当てはSpice Dogです。

IMG_0057_convert_20121127210105.jpg

店内はアンティークなカンジのインテリアで私好みなのですが
あまりいい写真が撮れなかったので紹介できず...
オーダーしたのはアイスラテ。

IMG_0047_convert_20121127204807.jpg

わんこメニューはないから
持参してオヤツでガマンしてくれ。

IMG_0049_convert_20121127204924.jpg


シェフは牡蠣のカレー。

IMG_0050_convert_20121127205012.jpg

私はタンドリーチキン&キーマカレー。
久しぶりにウチ以外で
本格的なキーマを食べて大満足です。

IMG_0053_convert_20121127205214.jpg

奥の広い席に案内して頂き
ゆっくりできました〜。

IMG_0044_convert_20121127204606.jpg

帰りにお店の前にて。
Tylerヤル気なさすぎ...

IMG_0056_convert_20121127205331.jpg

その後は修善寺やら三島やら
沼津までかなりロングドライブをして帰宅。

IMG_0058_convert_20121127210155.jpg

T&Jは揃ってぐっすりでした。




*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

どれだけスキなんでしょう(笑)
こんにちは♪

Josh君・・どれだけねじねじがスキなんでしょう(笑)
動いているう車の中で・・・それもNamiさんの足元でねじねじで
遊んでいるですよね??
ぜのんは車の中で玩具に見向きもしませんよ(汗)

Tyler君のやる気のナイ顔・・・(笑)(-_-)←こんなに
なってる(笑)疲れたのでしょうか?眠いのかな・・・・

Tyler君はNamiさんのおひざでねんねですよね。
Josh君は足元でNamiさんの足に寄りかかって(お座りスタイルで)
寝ているのですか??すごく器用じゃないですか?(笑)
2012/11/28 14:14  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは!
Joshはどこでもねじねじなんですよ〜(笑)
車に乗るとすぐに探して噛みはじめます。
Tylerは小さい頃から車では遊ばないので
ぜのんちゃんといっしょですね!
見向きもしなかったです(笑)

Tylerは写真撮られるのに飽きてあんな顔になっちゃいました。
もういい加減にして...ってところでしょうね。
お出かけした時、最後のほうに写真を撮ると
だいたいあんな顔しているんですよ。

車の中ではぜのんちゃんはドライブボックスですか?!
ウチはTylerは私の膝でJoshが足元です。
両方ともシートベルトしているのですが
行きはかなりはりきっているのでせわしないカンジです。
帰りはほとんど寝ているのでラクなのですが
Joshが思いっきり脚に乗ってくるので
いつも右足痺れます(笑)
2012/11/29 10:50  NAMI  URL  #-  編集

ぜのんは~
こんばんは♪

ぜのんはバッチリドライブボックスです。
アイリスの完全に箱チックな上は開いているもの。
安全ベルト(というのかわかりませんがボックス)についているものを
装着して箱の中から顔をだして外を見たり、箱の中で伸び伸び寝たり(笑)
ただ、伸び伸び寝れるのはエイチ氏の車のみで・・私の方にはパピちゃんの
頃のボックスを使っているので、狭いかも?と思っていましたが、
数か月前はそれでも丸まって寝る事もあったのですが・・・最近
成長したようで・・・・とても窮屈そうです(苦笑)
狭いかな?と思いつつもいつも私の車で移動というのは、
通院とかだったので15分程度だったのですが、30分ちょっとのところも
私がデビューできたので、もう少しだけ大きいの・・・彼の車に積んでいるものの
1サイズ小さいの(決して伸び伸びはできないでしょうが、今よりマシなはず)を
買おうと思います(苦笑)

Josh君は足元にいるのにシートベルトができるのですか??
って・・・やはり、Josh君もNamiさんに触れ合って寝たいんですね(笑)
2012/11/29 21:08  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます。

ウチもアイリスのドライブボックス持ってますよ〜!!
Joshがパピーの頃は使っていました。
小さい頃は入れていたのですが
ちょっと(かなり)大きめなので
坂道や曲がり道が激しい伊豆ではベルトを付けていても
Joshが中で転がってしまうので
私の足元に移動しちゃいました。

ちなみにシートの下にあるでっぱり(?)みたいなバーに
シートベルトを固定しています。
寝る時はTylerもJoshもくっついていたいらしく
7キロ+6キロなので...重いんですよ〜(笑)

ぜのんちゃんはエフさんカーのボックスを
新しくしてもらえるのですね〜。
移動距離があまりないならすこし
小さめでも大丈夫そうですよね。
中で伸び伸びしたり、お外を見たり
ぜのんちゃん、ドライブ満喫していますね!
2012/11/30 09:01  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/664-81d0e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

