Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > パジャマHome  >  Fashion  > パジャマ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/11/30
パジャマ

Category :  Fashion
tag : 
みなさんは夜寝る時にパジャマって着せてますか〜?!
ウチは今まで着せていませんでしたが
Joshも毛が増えてきて抜け毛が多くなったので
パジャマを作ってみました。

IMG_0060_convert_20121130084515.jpg

ホントはツナギのほうがいいのですが
寝ている時に脚が脱げてそのままトイレに行くと
とんでもないことになるので長袖のTシャツです。
グレーと白の色違いで同じ柄。

IMG_0061_convert_20121130084653.jpg

着るとこんなカンジです。

IMG_0063_convert_20121130084745.jpg

IMG_0064_convert_20121130084838.jpg

IMG_0067_convert_20121130084927.jpg

なかなか着心地もよさそうなので
ワッフル生地でもう1枚製作してみようかな〜と思っています。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


パジャマいいですね♪

うちは持っていないので、寒い夜洋服を着せたまま寝かせています。


TylerくんもJoshくんもすごく似合ってますね(*^_^*)

うちも買ってあげようか考えようと思います☆
2012/12/01 09:31  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、こんにちは!
前から寒い時期になったら寝る時着せようかな...
と思ってはいたのですがやっと実行しました(汗)
服を脱がすのを忘れてそのまま寝ていることは
あったのですがパジャマは初なんですよ〜。

パジャマなのでちょっとハデな柄にしてみました!
女の子用はカワイイ柄とかデザインがたくさんありそうで
選ぶのも楽しそうですよね〜!!
購入されたらブログで紹介して下さいね♪
2012/12/01 10:56  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!

またもやオフライン生活に浸っていた私です^^;
久々に覗かせていただいたら、すっごくたくさんの新作ラッシュで
何処にコメントして良いのか、オロオロしちゃいました(笑)

まずはパジャマ、やはり一緒のベットで寝るようになってから
パジャマは欠かせなくなりました。抜け毛の量が全然違うので。
足付の市販のものの大きめなのを着たり、
長めに作ったTシャツを着て腹巻巻いたり、色んな感じで寝ています。

TylerくんもJoshくんも、パジャマと言われればパジャマですけれど
春なら、このまんまアウターでも良さそうですね~!
重ね着の下に着ても可愛いだろうなぁって思っちゃいました!

本当に寒くなってきて、寒がりな我が子は外へ出るのを拒みだしましたので
暖かな腰を守るお洋服、もっといっぱい作りたいなぁって思っている私です!
2012/12/04 11:28  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、コメントありがとうございます♪
秋冬ものの生地がたくさんあるので
シーズン中に早く作らなくては!!
...というカンジでしょうか(笑)

みかんちゃんはパジャマ着用なのですよね♪
ブログで拝見させていただいてますよ〜!
女の子らしくってかわいいパジャマですよね。
腹巻きもいいですね〜!
みかんちゃんは寒さ対策もバッチリなのですね。

Tylerだけだとさほど気にしていなかったのですが
(毎朝コロコロは欠かせませんが...)
2わんだと抜け毛も2倍!!
寒い時期だしちょうどいいので我が家もパジャマを製作してみました。
そのまま外に出ても大丈夫ですかね?!
シェフはそのまんまお散歩に行ったりしていましたが(汗)
最近作った重ね着服とも
組み合わせて着せてみようと思います!
2012/12/04 20:47  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/666-921fef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

