Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerのウチの子記念日Home  >  Tyler's Room  > Tylerのウチの子記念日
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
今日はTylerの9回目のウチの子記念日です。
振り返ってみるとやっぱり早いですね。
もう9年も経ったのか〜。
お迎えに行った日のことは今でも鮮明に覚えています。
帰りの車で箱の空気穴をずっとかじっていた、いたずらっ子。
私の膝の上で小さな穴から運転しているシェフのことじっと見てたよね。

あれから9年。
この時期になるとお迎えした日のことを思い出します。
私はTylerを幸せにしてあげられてるかな?
ウチの子になってよかったって思ってくれるかな?
Tylerの誕生日と12月7日が近づくと毎年そんなことを考えてしまいます。
はじめての子なので...至らないところもいっぱいあった。
私もまだ若かったから飲みに行ったり
友達と遊び行ったり自分優先で寂しい思いもさせちゃったね。
今になってこうしてあげてたらって後悔ばっかりだけど
これからもっともっと頑張るからずっと元気でそばにいてね。

先日シェフ実家にてTyler幼少の頃の写真をシェフ弟が焼いてくれました。
...いつだったかは覚えてないけど
1歳前後くらいかな?



耳がまだ短い!

IMG_0004_convert_20121206143916.jpg

...当たり前だけど若いね〜。

IMG_0002_convert_20121206143853.jpg

ハイパー時代のTylerでした。





*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タイトル
Namiさん Tylerくん うちの子記念日おめでとうございます♪

若かりし頃のTylerくん、抱っこされているお顔、パピーちゃんですけれど
やっぱりTylerくんですね!!面影しっかりありますし、イケメンくん(>_<)
今の方がワイルドっぽいお顔な気がするのですけれど、中身はパピー時代のほうがワイルド?だったのですね(笑)

横浜のTylerくんを迎えられたと言うお店の前を通る度
私が「Tylerくんのお店~」と言い、彼が「Tyler君のお店な訳じゃないでしょ。ここにTylerくんがいる訳じゃないし^^;」と言う会話が毎度交わされます(笑)

実はみかんのうちの記念日、毎回忘れちゃう我が家(-_-;)
ダメじゃん、って感じですよね?!まさか!!とも思うのですが、、、
昨年も今年も何にもなし!!(ToT)/酷い親ですよね、、、。
11月の終わり頃なんですけれどね、カレンダーには毎年マルを付けてあるにも関わらず いつも、何だか気が付くと次の日だったり、しちゃうんです!!!
親ばか&過保護を豪語している我が家なのに、、、何故か忘れ去られるうちの子記念日(-_-;)
今年も気が付いたら、二日後の金曜日でした。
来年こそ!!うちの子記念日を祝うぞ!と心に誓う私です、、、(怪しいですけれど)
この事を記事にしていないので、いつかブログで反省文を書きたいと思っています(>_<)

話が横道に逸れすぎました。

Tylerくんは絶対にNamiさんとシェフのお宅の子になってしあわせいっぱいだと私は確信しています。Tylerくんの目を見たら分りますよ~♪いつもくどい位に言っちゃいますが、本当にNamiさんを見るTylerくんの目は特別ですし、しあわせな愛に包まれているオーラがいっぱいですもの♪


P.S ↓のお食事も美味しそうですね~!ワンも一緒のメニューって素敵♪
2012/12/07 16:20  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集


うちの子記念日おめでとうございます♪

実は、亡くなったダイを迎えたのも9年前の12月なんです(^^)

同じ時期に初めての子を迎えたんですね☆

9年って、長いようであっという間ですよね!

Tylerくんは、この9年間とっても幸せだったと思いますよ(^_^)

Namiさんやシェフに甘えるTylerくんのお顔を見ればわかります(*^_^*)



若い頃のTylerくん、耳毛が短くてなんだか新鮮です♪

面影ありますね(^o^)

とっても可愛いです!

写真の中のTylerくんも幸せそうに写ってますよ☆
2012/12/08 00:05  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: くぅさん
くぅさん、お祝いコメントありがとうございます♪
写真で小さい頃の姿を見ると...
当たり前ですがやっぱり若いですね〜。
ちょうど今のJoshと同じくらいの頃でしょうか?!

耳毛が長いとワイルドに見えるのですかね?
今でもまだ間違えられることが多いですが
この頃は体格も今より小さかったので100%女の子に間違われてました。
成長して少しは男らしくなったのかな〜なんて思っています。

うちの子記念日!
実は我が家もあんまりやってないのですよ(汗)
誕生日は盛大にするのですが
直前までは覚えていても当日...というの分かります!
みかんちゃんもだったのですね〜。
来年のうちの子記念日が楽しみですね♪

Tylerがいたショップは鶴屋町にあったのですが
支店だったようで数年前になくなってしまったのですよ〜。
伊豆に来た時にハガキ出したら戻ってきました(涙)
同じショップ出身の女の子のキャバちゃんが
知り合いにもいたのでなんだか悲しいです〜。

とりあえずTylerといつもずっといっしょにいる!
という夢(?)は伊豆に来てから叶ったので
これからはもっともっと楽しい、嬉しい思いを
たくさんさせてあげたいな〜って思っています。
私にとってTylerは特別な子なので
Tylerもそう想っていてくれるなら...もうなんでもしちゃいます(笑)
これからもJoshといっしょにみんなで楽しく過ごしていきたいです。

わんこゴハンは私が作るとわん専用になっちゃうのですが
シェフはやっぱり流石ですね〜。
わんも人も同じ材料を使ったメニューで
作ってくれることが多いです。
...私も見習わなくては!




2012/12/08 09:57  NAMI  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、お祝いコメントありがとうございます!
ダイちゃんも12月にお迎えだったのですね〜!!
産まれた日もTylerとそんなに違わないですものね。
同じ時期に初めての子を迎えてたなんて
増々ダイちゃんに親近感です。

写真はシェフ実家に遊びに行った時に
撮ってくれたものなのですが面影ありますか?
まだ顔が子供っぽいですよね。
...そしてシェフも若い(笑)
2歳ぐらいまではアキちゃんみたいな
おかっぱにしていたのですよ〜。

歳を取るごとにますます甘えん坊になってきたので
これからもずっとそばにいてあげられたら...と思っています。
Tylerが若い頃は寂しい思いもたくさんさせてしまいましたが
ウチの子でよかったって思ってくれてたら嬉しいですね〜。
2012/12/08 10:08  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!

鶴屋町、って西口のところのお店は閉店になってしまったのですね?
知りませんでした、、、。じゃぁ、保土ヶ谷のところしかもうないのかしら?
寂しいですね、、、。

はい。来年こそ、うちの子記念日をお祝いしなくちゃ^^;って思っています。
忘れないように、頑張ります(笑)
2012/12/11 11:24  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは!
...そうなんですよ〜。
西口のモアーズの少し先にあったんですけど
ペンションはじめますなんてお手紙出したら
戻ってきてしまいました(笑)

Tylerを迎えてからペットショップには
もう行けなくなっちゃったので
1度も連れて行ったことはないんですけどね〜。

うちの子記念日来年は盛大にお祝いしてあげて下さいね!
イベントは欠かさないくぅさんご一家ですので
忘れちゃうってなんだか意外でした(笑)
でもつい忘れちゃいますよね〜。
2012/12/12 10:21  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/673-680148eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

