Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 9キャバでクリスマス!Home  >  Cavalier's Room  > 9キャバでクリスマス!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
くぅさん&みかんちゃんにお誘い頂き
イタリアンのSorrisoさんにて
キャバクリスマス会に参加させて頂きました〜!!

メンバーは幹事のみかんちゃん&くぅさん。
10月に伊豆にいらっしゃった時
お蕎麦ランチさせて頂いた以来なので
ちょっと久しぶり(?)に叔母ちゃんと再会〜。
今回は平日だったのでパパさんとお会いできず残念でした。

IMG_0282_convert_20121220114543.jpg

初めましてのクレアちゃん、カナンちゃん親子&Chiemomさん。
(+Joshも映ってた〜)
みかんちゃんとちゃーくんのブログで
拝見させて頂いていたのでお会いできるのを
とても楽しみにしていました!

IMG_0280_convert_20121220114414.jpg

オハナのミシェルちゃん&ママさん。
ミシェルちゃんも初めまして〜です。
(写真、ビミョーすぎてスミマセン)
最近ブラタンちゃんに興味津々な私。
次は(いつになるか分からないけど)
ブラタン男子をお迎え希望なんです...

IMG_0292_convert_20121220114719.jpg

Roiくん&Roiママさん。
くぅさんからいつもお話お伺いしてたので
なんだか初めましてな気がしなかったのですが
Josh、叔父ちゃんと初対面です!
Joshよりも異母弟のROYくんと似てるような...
(Wロイくんだね)

IMG_0285_convert_20121220114632.jpg

またまた始めまして〜な
ぜのんちゃん&エフさん。
ぜのんちゃんもいつもブログで拝見させて頂いてました♪
なんとエフさんと同じ中学出身ということが判明!!
超ビックリ&先輩にお会いできて嬉しかったです〜。

IMG_0296_convert_20121220114759.jpg

トライな兄貴ちゃーくん&ちゃろパパさん&ちゃろママさん。
男性陣が少ないのでシェフがちゃろパパさん参加と聞いて
めっちゃ喜んでました(笑)
ちゃー家とは江ノ島オフ以来です!

IMG_0279_convert_20121220114308.jpg

...そしてTyler&Joshの9キャバが集合!
みんなでランチしながらおしゃべり&写真撮影。
ちゃーくんのカートにJosh乱入。

IMG_0302_convert_20121220115028.jpg

Tylerも便乗。

IMG_0310_convert_20121220115117.jpg

ちゃーくん&ミシェルちゃんのロン毛対決!!

IMG_0319_convert_20121220115353.jpg

食べるのとおしゃべりに夢中で料理の写真は全滅です...
わんこケーキもみんなでシェアして食べましたよ〜。

IMG_0297_convert_20121220114902.jpg

オヤツ待ちのカナンちゃん&Tyler。

IMG_0314_convert_20121220115239.jpg

みかんちゃんはケーキを食べ終わったらすっかりお昼寝タイム。

IMG_0321_convert_20121220115451.jpg


お食事の後は各自1個持参したクリスマスプレゼント
の交換会をしました。
ウチが当たったのはみかん家のプレゼント!
キャバマグとポストカード、☆のオーナメントと
ガーゼのハンドタオル&おまけに
メモパッドまで頂いてしまいました!

IMG_0332_convert_20121220115635.jpg

恒例の集合写真。
ミシェルちゃんにカートをお借りさせて頂いたのですが...
T&Jが落ち着きなくってスミマセン。

IMG_0326_convert_20121220115549.jpg

偶然お誕生日のお祝いにいらっしゃった
チャコちゃん&エリーちゃん姉妹にもお会いできて
とても楽しいクリスマス会になりました〜。
ご参加の皆様ありがとうございました!



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました(*^o^*)
席が遠かったのであまりお話出来ませんでしたが、
私もくぅさんから色々お話を伺っていたので、お会いできて嬉しかったです〜♪

タイラーくんは大人しくてイイコだし、ロイの甥っ子ジョシュくんはとっても懐っこくて可愛かった☆

帰りは渋滞しませんでしたか?
ご夫婦でフットワークが軽いのは羨ましいです^ ^
我が家は遠出がキライなロイパパに、免許すら持っていない私のコンビなのでσ^_^;
それでも、いつかはタイラーズフラットにもお邪魔したいなぁ。

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
2012/12/20 17:50  ロイママ  URL  #-  編集

タイトル
今晩は~~。
昨日はお会いできて感激でした!!
初めてお会いしたのに気さくにお話してくださって 本当に楽しかったです。
また石鹸も作られていたなんて・・・そんなお話もしていたらどんどん広がっちゃいそうですね。
でも 元ソーパーさんとはいえ 石鹸の良さはご理解いただけると思い感激です。
また是非お会いしたいです♪
いつか そちらのお宿にもお邪魔したいと思っています。
ありがとうございました!
2012/12/20 22:17  chiemom  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!

一昨日はありがとうございました♪
ダメ元でお誘いしてみて良かった~!!12月だし繁忙期だし、、、
きっとダメよね?って思いつつも、お会いできたら嬉しいなって思ってメール送信していた私です。
Tyler家のお陰でちゃーくんご家族にも参加して頂けて、より一層楽しい会になりました!!
年内はもうお会いできないかしら?って思っていましたが、お会いできて嬉しかったです(>_<)

Tylerくんはまったりモードでしたよね?!今回は特にNamiさんにあまあまな感じで。みかんも、うまうまが終わったら寝る!ってどういう事?!(苦笑)
甥っ子Joshくんは、2ヶ月ぶりなのに大きくなった感じがしました。耳がまた伸びました?Joshくんまで甘えん坊さんになっていたのでちょっとびっくり。
Joshくんはお兄ちゃんさえいれば全然平気ーって感じでしたのに、ちょっとNamiさんが離れたら「ふふぅぅん」って鼻を鳴らしてたりしていましたね♪

プレゼント、1000円以内と決めたのは私なんですけれど(子供会気分でおまけな風に思っていたので)、中々難しくって、結局いつものキャバマグをハンカチを入れるパッケージのつもりで使ったら、またもやNamiさんへ渡ってしまって、すみません(^_^;)

本当に楽しい時間でした!!ありがとうございました~!
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪

P.S殺人事件、ニュースになっているのを拝見しビックリしちゃいました。すぐ傍ですもんね!犯人早く捕まりますように!

2012/12/21 12:27  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

ありがとうございました!!!
こんにちは♪&クリスマス会ではありがとうございました( '艸`*)

あの時がはじめましてだったのに、ブログでお話させていただいて
いたから、普通にガツガツ話してしまいました(汗)
あって間もない時に私がカートを取りに行くために、Namiさんを
呼びとめ・・・ぜのんを持っててくださいとか、今考えると
私ってば図々しかったわぁ~と思いつつ・・・ぜのんを迎えにいったら
ぜのんがNamiさんにべったりで(笑)

しかし、九つ井戸の話で近くなんだろうとは思っていましたが、
中学まで一緒だったなんって・・・本当に驚きました!!
私が1つ先輩だけど(笑)←先輩先輩しつこい(笑)

あ!でも、シェフさんも普通に近辺の中学校の名前をおっしゃって
いましたが、シェフさんもまさか・・・この近辺が地元なんですか??(汗)

シェフさんがエイチ氏にこどもメニューのようなお食事も(空いていたら)
作ってくださるという情報をゲットしたので、ぜのんのチーチ問題が
解決したらお邪魔しますよ~!先輩がいきますよ~(笑)

あ!エイチ氏はNamiさんと同い年だ♪とか今気付きました。

Tyler君もJosh君もNamiさんが席を立つと・・寂しいアピール!
シェフがそばにいるのに(笑)どれだけ、Namiさん命なんでしょう(笑)

私がJosh君を抱っこさせてのらったら、Namiさんに「助けて~」かの
ようにキュンキュン(笑)そんなに可愛いと誘拐しちゃうぞ~って
思っちゃいますよ♪

Josh君とぜのんは同じような重さだろうと思っていたのに、Josh君は
軽かったですよ~!

今度はもっともっとお話しできるのを楽しみにしています!
2012/12/21 13:13  エフ  URL  #-  編集

Re: ロイママさん
ロイママさん、こんにちは!
先日はありがとうございました♪
今回お会いすることができてとても嬉しかったです!
長〜いテーブルの端っこ同士だったので
たくさんお話はできませんでしたが
次の機会にまたいろいろお話させて頂けたらと思っています。

Roiくんはハレクラニのキャバちゃんというカンジで
なんだかとっても親近感です♪
お写真で拝見したことはありましたが
さすが兄妹、やっぱりみかんちゃんとよく似ていますね!

帰りは小田厚を使わず海周りで帰ったのですが...
平塚のあたりがちょっと渋滞していました〜。
もともとずっと横浜にいたので
神奈川にはちょくちょく帰っているのですよ。
仕事柄あまり旅行とかには行けないのですが
日帰りでもTylerが元気なうちにはなるべくいろんなところへ
連れて行ってあげたいな〜と思っています。
...とは言え私はペーパー歴3年なので
運転はいつもシェフなんですけどね〜(汗)

伊豆にいらした時には是非お立ち寄り下さいね〜。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!!
2012/12/21 15:05  NAMI  URL  #-  編集

Re: chiemomさん
chiemomさん、こんにちは♪
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
お隣のお席でたくさんお話もさせて頂きありがとうございました。

石けんは...伊豆に来る前はずっと作っていて
家族全員髪も体も顔も(Tylerも)全身石けんで洗ってたのですよ〜。
お友達のショップに置かせてもらったり
ネットショップもしていたのですが
今は時間もあまり取れないので全く作っていないんです。
chiemomさんに今回頂いたのでとても嬉しいです♪
宿ではオーガニックのものをアメニティーにしているのですが
やっぱり個人的には手作り石けんのほうが好きだったりします。

...なんだか石けん談義が止まらなくなりそうなので
また次回お会いした時にたくさんお話させて下さい〜。
伊豆にいらした時には是非お立ち寄り下さいね!
ウチもちょこちょこ実家に帰ったりするので
またご一緒頂けると嬉しいです♪
2012/12/21 15:26  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは〜!!
先日は楽しい会にお誘い頂きありがとうございました。
何から何までくぅさんにお任せっきりでスミマセン。
暫くお会いできないかな?!って思っていましたが
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪

今回はTylerもみかんちゃんもなんだか
まったりモードでしたね〜。
甘えて、オヤツ食べたら寝る...みたいな(笑)
朝は早くから起きていて張り切っていたのですよ〜。
張り切り過ぎて到着したら力尽きたのですかね?!

Joshはまた大きくなりました?
毎日見ているとあまり変化に気がつかないのですが
耳はだいぶ伸びてきたかな〜と思っています。
今まではシェフが離れると
(ちょっとした買い物等はTylerとシェフで出かけてJoshと私はお留守番なので)
置いて行かれると思って騒ぐ時があるのですが
カフェとかで私がいなくなっても平気な子だったのでちょっとビックリです。
でもやっぱりTylerがいない時が1番ひどいですね〜。

プレゼント、ありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますよ〜。
キャバマグもあと1個で家族分コンプリートです!!

来年も是非参加させて下さいね〜。
また年明けにご連絡させて頂きますのでご一緒して下さい♪

事件、TVで拝見しましたか〜?
帰りの車内でシェフ母から電話で聞いてビックリしました(汗)
今日魚屋さんからいろいろ情報聞いちゃいました。
(何か詳しいんですよ)
早く解決してほしいです〜。
2012/12/21 15:46  NAMI  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフ先輩、こんにちは〜!
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
いつもブログで拝見しているエフさんとぜのんちゃんに
お会いできて嬉しかったです!!

私もいつもブログでお話させて頂いてたので
なんだか初対面のような気がしませんでしたよ〜。
エフさんにぜのんちゃんを頼まれた時は
ぜのんちゃんが私に懐いてくれたので
可愛すぎてこのまま連れて帰ってしまいたいなんて思ってました(笑)

それにしても地元が同じとはビックリでしたね〜!
お近くなんだろうな〜とは思っていましたが、まさか同じ中学とは!!
小学校...Sですよね、存じ上げてます...というか
私も小学校3年までSに行ってました(笑)
4年からは近所に引っ越ししたのですがちょうど学区の境目で
隣のNに転校したのですよ〜。

シェフは同じ市内出身ですが地元は都筑なんですよ。
あの辺りに知り合いがいるのと私の中学時代の友達が
ウチに遊びに来たりしてたので詳しいんです〜。
エイチ氏は私と同じ歳なのですね!
地元もエフさんと近いのですか?
ちなみにシェフは私の5歳上なので
たまに話が古過ぎて分からなかったりします(笑)

Tylerはもともとなんですが...Joshも私派になってきたんですかね?
(シェフに優越感)
でも今までは全然私がいなくても大丈夫だったのに
急に鳴いたのでちょっとビックリしました。
Joshは連れて帰っても構いませんが(笑)その後が大変ですよ〜。
なんせ暴れん坊なのでやっぱり
男の子と女の子は違うなって思われますよ〜。

ぜのんちゃんはエフさんがちょっと離れたりしても
大人しくカートで待っていられて偉いですよね。
ウチの兄弟もぜのんちゃんを見習ってほしいものです。

ぜのんちゃんおトイレ問題が解決したら
是非伊豆にもいらして下さいね〜!!
シェフのハンバーグ、美味しいですよ〜。
G.Wや年末年始以外でしたら特別メニューもご用意できると思います。
(私が作る訳ではありませんが...)
あ、私は特に役職ないのですよ〜。
まあ、ただのバイト扱いですかね〜(笑)

ちょこちょこ実家に帰ったりもするので、またご一緒して下さいね♪
次回はもっと地元ネタで盛り上がりたいと思います!!
2012/12/21 16:17  NAMI  URL  #-  編集

お世話になりました!
楽しいクリスマスでは、お会い出来て嬉しかったです!
いつも通りのクールなTyler君と、ちょっぴり大人っぽくなったJosh君~
相変わらずの可愛さで、和ませて頂きましたよっ!
(Josh君はもう、孫のような可愛い存在で~笑)
男子ひとりでは、きっと気恥ずかしかったであろう(?!)ちゃろパパも
シェフ様がいてくださったお陰で、嬉しそうでした!

次回は、いつお会い出来ますでしょうか?
楽しみにしております!
年末年始は、お忙しい毎日かと思いますが
癒しの存在 Tyler君&Josh君と一緒に、元気にお過ごしくださいね。
又来年も、平日オフを是非ヨロシクです!
2012/12/22 01:51  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
ちゃろママさん、こんにちは!!
先日はありがとうございました。
私もおふたりとちゃーくんにお会いできてとても嬉しかったです♪

Joshは大人っぽくなってましたか〜?!
お客様のわんちゃんなど同じ歳の子を見ていると
動きも顔もJoshはまだまだパピーっぽいよね〜
なんてシェフと話していたのですが
ちゃんと成長しているのですね〜。
毎日見ているとあまり良く分からないものなのかな...?
本当にいつも可愛がって頂いてありがとうございます。

Tylerは相変わらず...でしたね(笑)
神奈川方面にお出かけする時は異様にテンション↑
なTylerなのですが...
張り切り過ぎてお店に着いたら燃え尽きたようです(笑)
今回はカートに乗せて頂いてちゃーくん&Tylerの
ツーショット写真が撮れて嬉しかったです♪

そうなんですよ!!
シェフはやはり男ひとりは寂しかったようで
ちゃろパパさんが来て下さるってメール頂いた時は
かなり嬉しそうでした(笑)
お忙しい中いらして下さってありがとうございました。

キャバオフはいつもとても楽しくて
いつもすぐに次はいつ...?なんて考えてしまいますね〜。
ちゃー家はいろいろお出かけされているので
お勧めの場所があったら是非ご一緒させて下さいね!
そして来年こそは...S県遠征しなくては!!
また、河津桜のシーズンにはウチにも遊びに来て下さいね♪
今度は時間が取れたら我が家も初(近いくせに)河津桜に参戦したいです〜。

2012/12/22 08:52  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/682-640f708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

