Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > はかどらない片付け...Home  >  Interior  > はかどらない片付け...
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
クリスマス終了後は年末年始に向けての
準備に追われていました。
これから忙しくなってきて1月8日くらいまで
外に出れなくなってしまうので
シェフは買い出しと仕込みで大忙し。

私は客室や備品の準備&大掃除の続き...
クリスマスのディスプレイもすべて片付け。
出す時は楽しいけどしまうのって面倒くさいし
なんだかもの悲しいものです。

ディスプレイは前と同じにもどすつもりだったけど
やっているうちに火が付いてきて
忙しいくせにちょっとディスプレイチェンジしたりしちゃいました。
ダイニングのカウンター横。
エントランスにあったものをちょこっと移動して
ロウ引き加工したJosh(本物のほうです)の写真を飾ってみたり...

IMG_0396_convert_20121226160144.jpg

お手製の額の中身を増やしたり

IMG_0404_convert_20121226160329.jpg

コースターも柄変えてみました〜。

IMG_0405_convert_20121226160446.jpg

エントランスのわんこアメニティー置き場も
ほんのちょっと模様替え。

IMG_0402_convert_20121226160233.jpg


あと、この前買ったエアロのCDに付いてた
ポスターもエイジング加工して額に入れたかったのですが
手頃なフレームがなかったので断念。

IMG_0407_convert_20121226160635.jpg

最近わんこ服ばっかり作っていて
インテリアはサボりぎみでしたが
やるとやっぱり楽しくってつい時間を忘れてしまいます。
以前はブリティッシュカントリーやナチュラル系が好きで
そんなテイストにまとめていたのですが
もうちょっと大人っぽいというか男前というか...なんだろ?
アイアンや黒い小物を増やしていって
ダイニングももっとイギリスのパブっぽい雰囲気に
していきたいな〜と思っています。

Tylerがシェフと仕入れに行っている間
Joshは私とお留守番。

IMG_0412_convert_20121226160852.jpg

...なかなか帰ってこないね〜。

IMG_0413_convert_20121226161002.jpg

この後ガラスにうつった自分を見て吠えてました(笑)



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん&シェフ、きっと今頃忙しく過ごされていることでしょうね。

今年はTyler&Josh家とお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
来年もまたお会いする機会があるといいなぁ♪
4月あたりに旅行を考えていますので、その時はまたご連絡しますね。

2013年も子龍&柳花共々、どうぞよろしくお願い致します☆
2012/12/31 21:29  子龍ママ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
あけましておめでとうございます!

年末年始・・お忙しいのでしょうね~・・・
その中でも片付けをしようというNamiさんすごい(汗)

私は完全に見ない事にしました(ダメ人間(笑)
2013年になってからでイイや♪とか(苦笑)

2012年はTyler一家にもお会いする事が出来て
とてもうれしかったです!

今年こそは、お邪魔できるように頑張りますよ~♪
トイトレ(笑)

ではでは、本年も宜しくお願いいたします♪

ご実家に帰省される際にでもまたお会いできるのを
楽しみにしています~
2013/01/01 20:32  エフ  URL  #-  編集

Re: 子龍ママさん
子龍ママさん、こんにちは!
お返事激しく遅くなってしまってスミマセン〜。

私も子龍くんと柳花ちゃんにお会いすることができて
とっても嬉しかったです♪
土日は休みが取れず、お出かけできないので
なかなかお会いできるチャンスがありませんでしたが
今年は機会に恵まれれば...と思っています。

春に伊豆に来られるのですね!
お近くにいらしたら是非ウチにも遊びにいらして下さいね〜!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013/01/09 09:18  NAMI  URL  #-  編集

Re: エフさん
すっかり遅くなってしまいましたが...
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

毎年早めに...と思いながらも
なかなか進まず、ギリギリになってもまだ掃除してました(汗)
もうすぐお掃除の強い味方が到着するので
今年からはもうちょっとラクになるといいのですが...
(毎日キチンとできていればそれが1番なんですけどね)

去年はぜのんちゃん&エフさんにもお会いすることができて
とても嬉しかったです!!
また実家に帰る時は是非またいっしょに遊んで下さいね〜。
2013/01/09 09:22  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/688-d2ecc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

