Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ご無沙汰しておりますHome  >  Life Style  > ご無沙汰しております
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
ご無沙汰しております〜。
お陰様で年末年始はたくさんのお客様にご来館頂き
忙しくしておりました。

今年も1年、Tyler&Joshをよろしくお願い致します!
年賀状を頂いた皆様、今年も喪中のため
新年のご挨拶もできずにスミマセン。

年末年始のTyler&Joshは...
連勤のため、ちょっとお疲れでしたが



元気にしていますよ〜。

IMG_0450_convert_20130108181421.jpg

同じベッドで仲良くお昼寝するようになりました〜。
(寒いせいかも)
兄弟仲良くやっていてくれて嬉しい限りです!
次回からTyler' Flatの年末年始の様子を紹介していきたいと思いま〜す。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


なかなか更新されてなかったのちょっと心配していました(^。^;)

お忙しかったんですね(>_<)

TylerくんもJoshくんも元気そうで安心しました(^o^)
2013/01/09 19:53  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、こんにちは!
年末年始はおかげ様で忙しくしていました〜。
なかなか皆さんのブログにもご挨拶にいけず...
なんですが、今日は2週間ぶりくらいにお休みなんで
ちょっとゆっくりできそうです〜。

TylerもJoshも元気にしていますよ!
ゆめちゃん、アキちゃん、今年もよろしくお願いしますね。
またいっしょに遊んで下さい♪
2013/01/10 10:49  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
ご無沙汰してます♪
2人で仲良くベッドで寝てる姿いいですね~
キュンッとしちゃいます!!
うちももう少し寒くなったらニャンズが一緒に
寝てくれるかと期待(笑)

3月にまたお会い出来るのを楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします♪
2013/01/10 11:00  しーはっぴー  URL  #/93zBfXc  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!
新年あけましておめでとうございます!
喪中なので、控えなくてはいけないんですよね?新年のご挨拶。
我が家も喪中が続いております、、、が、普段より年賀状を作らないので
喪中の挨拶状も作るのを止めちゃいました(^_^;)
今年はnet上のブログに画像だけ貼り付ける形での年賀状を作ってみたりしてみました(笑)
年末年始は大忙しだったのですね、、、。
TylerくんもJoshくんもお休みなくお仕事で疲れちゃったでしょうね!
たくさんの人&ワンが入れ替わり立ち代り自宅に来ちゃうお仕事なんですもの。
人もワンコも大好きなJoshくんだって、気疲れしちゃいますよね。
Tylerくんなんて、特に、、、。お疲れ様でした!
もちろん、一番お疲れなのはNamiさん&シェフですよね、、、。
明後日からまた3連休ですし、中々ゆっくり出来る時間が取れなさそう。
風邪も凄く流行っているみたいですので、どうぞご自愛下さいね!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2013/01/10 19:46  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: しーはっぴーさん
しーはっぴーさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまいまして〜。
最近読み逃げばかりでスミマセン。

寒いといっしょにくっついて寝てくれますよね♪
しーはっぴーさんのお家では
全員くっついて寝たりするのですか?!

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
3月は今からものすごく楽しみにしていますよ〜。
お天気よいといいですね♪
2日目は我が家も参戦したいと思っています!!


2013/01/11 09:21  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします!
ウチも喪中が2年続いているんですよ〜。
年賀状、ブログで拝見しましたよ♪
すごくカワイイですね〜!!
今年何事もなければウチも頑張って製作してみたいと思います。

年末年始はあまりかまってあげられなかったので
気になってはいたのですが...
Tylerが著しく機嫌を損ねることもなく頑張ってくれました。

Joshは母と毎日お散歩に行って
疲れさせてもらっていたのですよ(笑)
そのままのテンションだと高すぎるので
なるべくお食事の時間には大人しくしててくれるよう
午後から毎日ロング散歩&ランに行ってました〜。

Tylerは適当に出たい時だけ出て
ほとんどは...サボって(?)寝てましたね〜。
マイペースでやってくれたのが良かったのかもしれませんね!

風邪、流行っているのですね...
こちらは人口が少ないのでちょっと疎くなってしまってます(笑)
みかんちゃんご一家もお気をつけ下さいね。
今年も仲良くして下さいね〜!!

2013/01/11 09:30  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/689-562998e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

