Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 春のキャバ祭り!! Part2 〜くらの坊&河津桜編〜Home  >  Cavalier's Room  > 春のキャバ祭り!! Part2 〜くらの坊&河津桜編〜
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
...かなり日にちが空いてしまいましたが前回の続きです。
くらの坊でランチ。

IMG_1025_convert_20130308210058_convert_20130313211151.jpg

ナナちゃんと...

IMG_1016_convert_20130307151627.jpg

子龍くん&柳花ちゃんが合流。 

IMG_1027_convert_20130307151904.jpg

初くらの坊さんで〜す。
落ち着いた店内なのでT&Jが大人しくしててくれるか
心配でしたが...静かに待っていられました。
(イチゴ狩りで疲れさせておいてよかった)

IMG_1013_convert_20130307151541.jpg

Joshはまたまたちゃーくんのカートにお邪魔してます。

IMG_1007_convert_20130307151456.jpg

私は揚げ湯葉を頂きました。
お刺身とお花見弁当もおしそうでしたよ〜。

IMG_1019_convert_20130307151717.jpg


ちゃーくん(笑)

IMG_1022_convert_20130308210006_convert_20130313211129.jpg

ランチ後は河津桜へ!!

IMG_1029_convert_20130307152014.jpg

ちょうど満開でとってもキレイでしたが...

IMG_1047_convert_20130308203800.jpg

人もスゴい〜。

IMG_1038_convert_20130308203604.jpg

またまたキャバちゃんに遭遇。
(お名前聞くの忘れてしまいました...)

IMG_1063_convert_20130308204008.jpg

集合写真はこんなのと(笑)

IMG_1059_convert_20130308203919.jpg

こんなの。

IMG_1032_convert_20130307152113.jpg

その後は下田のsouth cafeに移動〜。
しっかりおデザを頂きました。

IMG_1076_convert_20130308204346.jpg

ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました!
今回は初めてづくし...でしたがとても楽しかったです。

IMG_1079_convert_20130308204440_copy.jpg




*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
先週はご一緒させていただきまして
ありがとうございましたU^エ^U

河津桜、きれいでしたね!
でも平日なのにあんなに混んでいるなんてビックリしました。
きれいなものを見て、美味しいものを食べて
楽しい一日になりましたね~

今度はぜひ、お泊りでお伺いしたいと思いま~す(^^)
2013/03/15 20:44  ナナママ  URL  #PW3RxzOs  編集

Re: ナナママさん
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒させて頂いてとても楽しかったです。

我が家も河津桜は初めてでしたが
満開だけあってものすごい人でしたね〜。
ナナちゃんはお疲れではなかったですか?!
帰りの車はTylerもJoshもグッスリでした。
でもとてもキレイでまた来年も行きたいなと思っています。
次回はイチゴ狩りから是非!!

またご一緒して下さいね。
伊豆にお越しの際には是非遊びにいらして下さい!!
2013/03/16 08:28  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
T&J家の皆様、先日はご一緒していただき、ありがとうございました☆
遅刻してしまって本当にゴメンナサイ・・・

本場の河津桜を初めて見に行きましたが、すごい人でしたね~。
平日にあそこまで集まるとは思っていなかったので、完全に時間を読み間違えておりました><

久しぶりにT&J家にお会い出来て嬉しかったです♪
Josh君はすごく人懐っこくて、皆に愛される子に育ちましたね~。
一緒にいるからかな?Josh君、Tyler君とお顔が似てきたように思いました。

4月に伊豆旅行を計画しています。
その時はTyler's flatさんにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
ではまたお会い出来る日を楽しみにしています☆
2013/03/16 22:01  子龍ママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 子龍ママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
同じ県内でも伊豆は端っこのほうなので、移動だけでも大変でしたよね。
私も河津桜は今回が初めてだったのであまりの混雑にビックリしました。
キレイな桜と美味しいお食事&おデザ(子龍ママさんはまさかのWおデザでしたね!)
カワイイキャバちゃん達に囲まれてとても楽しかったです♪

今回お久しぶりにお会いすることができましたが
柳花ちゃん、大人っぽくなりましたね〜。
すっかりお姉さんで...一方Joshは子供っぽい(笑)
子龍くんは少しスリムになりました?
増々イケメンになりましたね〜。

T&Jは似てきましたか?!
ずっと一緒にいると似てくるのですかね?
性格は全然違いますが、兄弟仲良くなってくれて嬉しいです。

4月に伊豆にいらっしゃるのですね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
(パパさんとお会いするのは初めてですね!)
平日になってしまうと思いますが...ちゃー家と
江ノ島オフなぞ開催しようと思っていますので
ご都合が合えば是非、ご参加下さいね〜!!
2013/03/17 11:19  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/738-c0a15f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

