Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 涙やけ改善Home  >  Tyler's Room  > 涙やけ改善
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/04/07
涙やけ改善

Category :  Tyler's Room
tag : 
2月ぐらいからだんだん悪化していたTylerの涙やけですが...
少しづつ改善してきました!
1番ひどかった時がコチラ。
目の下が赤くなって中も黒っぽくなっていましたが...



黒いのが消えて赤見もだいぶなくなってきました!

42061633_1917116026_245large_convert_20130406195055.jpg

フードを変えて少ししたら涙やけが始まってしまったので
元のものに戻して目によいとされる食材(かぼちゃやにんじん、ブルーベリー等)
をオヤツやフードに混ぜて食べさせたり。
2ヶ月ぐらいかかってしまいましたが、だいぶ良くなってきたかな〜。
いつも使っていたリバージュのアイローションが売り切れていたので
他のものに変えたせいもあったのかな?

42061633_1917116029_6large_convert_20130406195025.jpg

Tylerは目が大きいせいか気を付けていないと
すぐに涙やけになってしまいます。
(Joshは小さいので殆ど気になりません〜)
あと一息で直りそうなのでこのままケアを続けていこうと思います。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







コメント

タイトル
とても参考にさせて貰える家でのケア法
たくさん読ませてもらってます。
今回の涙やけも改善されたかな?
と気になってました。

良くなってるようでよかったですね。
2013/04/07 19:01  お名前  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: お名前さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
ご心配頂いてありがとうございました。
涙やけは白内障の目薬を1日4回くらいしているので
そのせいもあるのかな〜と思っています。

病院に相談しても「そのくらいはしかたない」
と言われてしまうこともあるので
自己流ですがいろいろケアするようになりました。
今回はちょっと時間が掛かってしまいましたが
だいぶ改善されてきました!
2013/04/07 21:24  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Tylerくん、涙やけ良くなってきてヨカッタ^^
ウチはルピ(チワワ)の方がフードを変えると
直ぐに涙やけっぽくなってしまいます。
本当はフードローテーションとかしたいのですが...

っていうか、Biorista種類が一つになってしまうんですね(T_T)
そちらにお世話になってから ずーっと気に入って使ってます!
先々週もハンドソープとボディソープ頼んだばかり。
大手サイトで頼んでるのでBiorista情報つかんでなかったぁ^^;
2013/04/08 21:09  hiroy  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: hiroyさん
こんにちは〜!
フランちゃんとルピちゃんは元気にしていますか?!
やっと涙やけ、よくなってきました。
ルピちゃんも涙やけになりやすいのですね〜。
体質なんですかね...ウチも同じ物を食べていて
生活環境も同じなのにTylerは涙やけしちゃって
Joshは大丈夫なんですよ〜。

Biorista変わってしまうんですよ...
私も気に入ってたので(特にラベンダー&ローズ)残念です。
新しいものはざくろとベリーの香りってありましたけど...
ざくろってどんな香りなんですかね?!
2013/04/09 10:33  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/758-d24136dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

