Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > やられた〜!!Home  >  Tyler's Room  > やられた〜!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
もうすぐ10歳になろうというのに...
いたずらっ子Tylerがしでかしてくれました〜。



前日の夜ゴハン(人間用)にチキンを食べて
骨を捨てていたのですが、朝ごみ箱を漁って骨を食べようとしていたらしい...
私が起きるといつもいっしょに起きて
ゴハンを食べに行くのにその日に限っていつまでもひとり寝ていたTyler
...なんかおかしいなと思ったのですが
シェフに聞いてビックリ。

ごみ箱はけっこう高さがあるので相当頑張らないと
中のものを取れないハズ。
Tylerが取れる場所に捨てていた人間のミスなのですがそこまでやるか?!

小さい頃はごみ箱からティッシュやら紙やらを持ってきては
モシャモシャしていたので
キッチンの引き出しを改造してごみ箱にしていたのですが
そのうちやらなくなったので引っ越してきてからはフツウのごみ箱にしちゃったのですが
この歳になってまだやるとは...(汗)

慌てて歯のチェックをしましたがとりあえず
折れたり欠けたりはしていなかったのでよかったのですが
これからはもっと気をつけなくては...ここ数年なかったので油断してしまいました。

シニアになっても元気なのはいいことだし
食が細くなって食べなくなるより食欲旺盛なのもいいことなのですが
今回のはやりすぎですよ〜。
そして、自分の歯が弱くなったことをいい加減分かってくれ〜!!



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント


Tylerくんなかなかやりますね~(>。<)
まだまだ油断なりませんね!
でも何でもなくて良かったです(≧Д≦)
いたずらっ子はいくつになってもいたずらっ子なんですね(笑)
15日、皆さんに会えるの楽しみにしています☆
2013/05/13 18:05  ぴぃ  URL  #-  編集


やりますねーTyler兄さん!
でも加熱した鶏の骨大丈夫でした?
刺さっちゃったりしないかったですか?

のんさんは最近カバン漁ります 
(君の物は)なにも入ってないのに
昨日慌てて外出したら丹念に荒らしてありました(笑)

はー、T&Jに会いたいです


2013/05/13 20:03  のんママ  URL  #-  編集

タイトル
チキンの香りは年齢は関係なく良い香りですよね~~(笑)
骨をバリバリとしたわけではなかったのですね。
年齢的にも骨・・・となると慌てますよね。
でもこの年齢になっても食欲があるって事、
高い所にあっても根性で取ろうとしたこと・・気持が若いってことよね(笑)
先日 我が家も日清焼きそば 乾麺4袋やられました(~_~;)
その後の自己嫌悪って無かったわ~~
だからお気持ちとってもよくわかります(;>_<;)
2013/05/13 22:09  chiemom  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
こんにちは!
やってくれましたね〜。
ちょっと目を離したスキに...
ここ暫くイタズラもなかったので油断してました。
イタズラっ子はやっぱり一生イタズラっ子なようです(笑)

アキちゃんのことが心配ですが明日お会いできるのを
楽しみにしています。
病院での診察の様子も教えて下さいね。
2013/05/14 11:59  NAMI  URL  #-  編集

Re: のんママさん
のんママさん、こんにちは〜!
朝イチからやってくれましたね〜。
鶏の骨は食べるつもりだったらしいのですが
その前に取り上げたので、ちょっと噛んでいただけのようでした。
刺さったりはしていなかったのですが
もし刺さってたら...とゾっとしてしまいましたよ〜。

のんくんもカバン漁りするのですね(笑)
丹念に荒らして...食べ物探していたのですかね?!
ウチもスーパーの袋は餌食にされるので
高いところに置かないとヤバいです。

私ものんくんに会いたいですよ〜!!
6月のキャバデー、まだのんくん専用ルーム空いていますので
ご都合よろしければ是非!
2013/05/14 12:05  NAMI  URL  #-  編集

Re: chiemomさん
chiemomさん、こんにちは!
チキンのはそんなに魅力的な香りなんですかね〜?!
食べ物の為ならシニアなんて関係ないみたいです(笑)
骨は食べていなかったので舐めたりちょっと噛んだり
していただけのようです。
歯が折れたり口に刺さったりしていなかっただけ良かったのですが
キチンと処理していなかった人間が悪いのでやっぱりヘコみますよね...

焼きそば4袋〜!!
クレカナちゃん、流石ですね(笑)
お腹は大丈夫でしたか?!

気を付けているつもりでもちょっと気を抜いた頃やられてしまうので
狙ってるのかな...?なんて思ってしまいます。
翌日はゴミ箱に背伸びして中を覗こうとしているJoshと
隣でおこぼれを狙っているTylerを発見しましたよ〜。
全く懲りてないどころか、なんか知恵が付いてきてるような...
2013/05/14 12:14  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/765-774c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

