Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Josh2歳のお誕生日Home  >  Josh's Room  > Josh2歳のお誕生日
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
ちびっ子Joshが今日で2歳になりました!
相変わらずのベビーフェイス&体型がちっちゃいので
まだまだこどものような気がしていたけど、もう2歳か〜。

性格はパピーの頃から変わらずわんこも人間も大好きで
無邪気で明るいのはいいのですが...嬉しすぎて興奮してしまうので
いまだにお仕事中はリード必須なカンジです。
まだまだ見習いで看板犬への道のりは遠いかな...
はやくTylerみたいにフリーでお客様にご挨拶に行けるようになるといいね。

IMG_1681_convert_20130715182618.jpg

ゲリ夫に継ぎ、すっかりおもしろキャラが定着してきたJosh。
2歳になってもそのままで、たくさん私を笑わせてね!

バースデーメニューはローストラムとラムの骨をからダシをとったスープ。

IMG_1699_convert_20130715182752.jpg

1年に1回、この日だけはお兄ちゃんより先に食べます。

IMG_1701_convert_20130715182844.jpg

IMG_1703_convert_20130715182925.jpg

おデザはちゃー家から届いたバースデーケーキ!

IMG_1708_convert_20130715210756.jpg

のんくん、小吉くん、ルートくん、ちゃーくん
Joshにステキなプレゼントとお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね。

最近とても忙しくてかなりブログも放置してしまい
なかなか皆さまのところにもお邪魔できない状況なのですが
時間が取れたらすこしづつお休みしていた
6月と7月のこと、キャバリアデーやお泊まりに来てくれた
キャバちゃん達のことを書いていこうと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


今日Joshのお誕生日だねーって言ってたんですよ!!

のんさんの初めてのお泊まりからも1年です
これからも楽しみにしてます
また行きますねーー
▽・w・▽
2013/07/15 21:35  のんママ  URL  #-  編集

Josh君~おめでとう!
Josh君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
2歳の1年も、パパ&ママ、そして優しいTylerお兄ちゃんと
素敵な年をお過ごしくださいね!!
お忙しい毎日と思いますが、
Tyler君&Josh君~又ちゃーと遊んでくださいね!!
2013/07/15 23:05  ちゃろママ  URL  #464WcLPQ  編集


Joshくんお誕生日おめでとう!!!
更新がないからみんな元気かな~??
なんて思っててけど、今の時期は忙しいんですね
毎日暑いしみんな体に気を付けてくださいね♪
また遊びに行きまーす
2013/07/16 11:32  しーはっぴー  URL  #/93zBfXc  編集


Joshちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもjoshちゃんは、そのままの
無邪気な末っ子ちゃんでいてくださいね~!!
また遊びに行くね~~!
2013/07/16 14:03  ラムネ  URL  #-  編集


Joshくんお誕生日おめでとうございました!
遅ればせですみません、、、m(__)m
昨日、今日はJoshくんのお誕生日だねって我が家で話しをしていました♪
なのに、お祝いコメントが遅くってごめんね、Joshくん、こんなおばちゃんの母でm(__)m
2歳の歳がHAPPYでいっぱいの健やかな楽しい歳でありますように!
HAPPY Birthday☆
2013/07/16 18:10  くぅ  URL  #L/Funb4w  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21 23:13      #  編集

Re: のんママさん
お返事ものすごく遅くなってしまってスミマセン。
Joshにお祝いコメントありがとうございました!

ちょうど去年の7月15日にのんくんご一家が
初めてお泊まりに来てくれたのですよね〜。
早いですね、もう1年!!
また遊びに来て下さいね〜♪
2013/07/27 22:07  Nami  URL  #-  編集

Re: ちゃろママさん
お返事遅くなってしまってスミマセン(汗)
素敵なバースデーケーキとお祝いメッセージ
ありがとうございました♪
当日届けて頂いて感激です〜!!

只今大忙し...なのですが
落ち着いたらまた遊んで下さいね〜!!
(6月の下田もアップしなくては〜!)
2013/07/27 22:11  Nami  URL  #-  編集

Re: しーはっぴーさん
お祝いメーッセージありがとうございました♪
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン〜。

ここ1〜2ヶ月とても慌ただしくって
すっかりブログもお休みしちゃってます(汗)
毎日暑いですがT&Jは元気にしていますよ♪
皆さまは元気にされていますか?
パパさんにも宜しくお伝え下さいね〜!!
2013/07/27 22:18  Nami  URL  #-  編集

Re: ラムネさん
お返事激しく遅くなってしまってすみません〜。
Joshにお祝いメッセージありがとうございました♪

毎日暑いですがチョコくんは元気にしていますか?
ちびっ子Joshも2歳になりました!
前回お会いした時より多分色々成長している...ハズです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
2013/07/27 22:21  Nami  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こちらこそ、お返事すっかり遅くなってしまってすみません。
こっちにもお祝いメーッセージ頂いてありがとうございます。

2歳になった年も楽しい1年にしてあげたいのですが...
最近お留守番ばっかりなのが気にかかってるんですよ〜。
夏が終わったらいろいろ遊びに連れて行こうと思ってます!
そちら方面にも行く予定なのでまた遊んで下さいね〜♪
2013/07/27 22:27  Nami  URL  #-  編集

Re: 鍵コメさん
Joshにお祝いメッセージありがとうございました。
そして...すっかりお返事が遅れてしまってスミマセン。

いくつになってもこのままのJoshでいてほしいですね〜。
ゴハンはシェフが頑張って作っていましたが
食べるのは一瞬でしたよ〜(笑)
秋にまたお会いできるのを楽しみにしていますね!
色々またお話させて下さいね〜!!
2013/07/27 22:36  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/779-ab6aae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

