Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 移転しました!Home  >  Tyler's Flat  > 移転しました!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Flat
tag : 
6月あたりからかなりブログお休みしてしまって
ご報告が遅れてしまいましたが...
8月10日よりTyler's Flatが移転しました!



場所は大室高原で今までの場所から車で15分くらい
大室高原別荘地内になります。

引っ越し準備や新物件の掃除とリフォーム
前物件の片付けやら営業の準備で
とても慌ただしい2ヶ月間でしたが
ギリギリなんとか8月10日のリニューアルオープンに間に合いました(汗)

今回は自前...ということもあり
客室の床と階段をリフォーム。
壁は私が左官して塗り壁で仕上げました。
あまり時間が取れなくてインテリアや飾り付けがまだ
中途半端なのですが...これから少しづづ紹介させて頂きますね。

Tyler&Joshは新しいお家にもだいぶ慣れてきたようで
ストレスもなく、リラックスしています。

フロントが広くなったので
マネージャーも仕事がしやすそう(笑)
お泊まりに来てくれたアンチョビちゃんと。

IMG_1803_convert_20130818162517.jpg

見習いJoshの新しい仕事場。
ビールサーバーの下から窓辺に格上げ(笑)

IMG_1804_convert_20130818162610_convert_20130818162630.jpg

まだぜんぜん家の中が片付いていなかったり...
いろいろセルフで改装したりと
やることはたくさん残っているのですが
6月と7月のこと、新しいお家のことや
お泊まりに来てくれたキャバちゃん達のこと
そしてTylerの誕生日のことなど
すこしづづアップしていこうと思っています。

これからもどうぞ、Tyler's Flatを宜しくお願い致します。

HPリニューアルしました!
旧HPからまだ飛べるようになっていますが
アドレスも変わりました〜。

Tyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


こんばんは!
移転オープンおめでとうございます(*^▽^*)
そしてTylerくんお誕生日おめでとうございます☆
いろいろお忙しかったんでしょうね(>_<)
お疲れさまでした!

遊びに行ける日を楽しみにしています(^^)
TylerくんとJoshくんがすっかり慣れているのには安心しました☆

まだまだお忙しいとは思いますが頑張って下さい(*^o^*)
2013/08/18 22:36  ぴぃ  URL  #-  編集


きゃー、、素敵な外観
HPを拝見しながら101号室に近いお部屋は~と妄想してました

早く伺いたいです
のん様かなり夏バテの御様子なので涼しくなってからかなぁ…

楽しみにしてます
▽・w・▽
2013/08/19 00:05  のんママ  URL  #-  編集


移転おめでとうございます!!
この酷暑の中 本当に大変だったと思います。
お疲れが出ませんように。
涼しくなった頃にでもみんなと一緒に行きたいなぁ。
その時は宜しくお願いします~~\(^^@)/
2013/08/19 23:38  chiemom  URL  #FiPkFC0s  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、こんにちは〜!
お祝いのコメント、ありがとうございます。
オープン日にはステキなお花まで頂き、ありがとうございました。
オープンまでの2ヶ月はほぼ休みも取れず
かなり慌ただしくしていましたが
営業も落ち着いてやっと時間も取れるようになってきました〜。

別荘地ということもあり旧Tyler's Flatよりも坂が少なく
車の通りもあまりないのでお散歩もしやすくなったので
また遊びにいらして下さいね〜!!
お会いできるのを楽しみにしています♪
2013/08/20 17:54  Nami  URL  #-  編集

Re: のんママさん
のんママさん、こんにちは♪
何とかオープンすることができました(汗)
のんくんルームに近いのは...206号室ですかね〜。
旧101と同じ香りのお部屋なので雰囲気的にも一番似ているかと思います。

のんくん、夏バテ大丈夫ですか?!
そちらは今年も暑いようですね。
ウチも近々地元に帰らないといけない用事があって
どんだけ暑いか今からかなりビビってます(笑)
そちらはまだまだ暑い日が続くと思いますのでお大事にされて下さいね。
(のんくん、ゴハンちゃんと食べてね〜!!)
2013/08/20 18:01  Nami  URL  #-  編集

Re: chiemomさん
chiemomさん、こんにちは!!
お祝いコメントありがとうございます♪
移転準備期間はエアコンがまだ付いていなかったので
汗だくになりながら壁塗りしていました(笑)
今日からやっと一段落ついたので落ち着きました〜。

新しい場所は同じ伊豆高原でも前の家よりも
標高が高いせいか涼しくて過ごしやすく
Tylerの心臓にとってもいい環境なのではと思っています♪

そちらは暑いと思いますのでご自愛下さいね〜。
またchiemomさんとクレカナちゃんに
お会いできる機会を楽しみにしていますね〜!!
涼しくなったら今度は江ノ島オフにも是非ご参加下さいね〜。
2013/08/20 18:08  Nami  URL  #-  編集

Re: のんママさん(続き)
オープンのお祝いにとてもかわいいブーケをありがとうございました!
生花で楽しんだ後ドライにしようと思っています♪
2013/08/20 18:11  Nami  URL  #-  編集


Namiさん こんにちは!
移転新装オープンおめでとうございます!!
いつも遅ればせですみません^^;
そして、オープンのお祝いも現物支給?みたいな贈り物で可愛げもなくてすみませんm(__)m(苦笑)
内装、エアコンもない中されていたなんて!!ビックリ!!!
今度お目にかかったらNamiさん更に痩せちゃってるのでは???
新しいTyler's Flatさんへ泊まりへ行けるのを楽しみにしています。
お部屋の感じも素敵ですね!!これからどんどんNamiさん色になっていくのでしょうね~、楽しみ♪
まだまだ残暑厳しいですので、シェフ共々お身体ご自愛下さいね!!
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2013/08/23 11:09  くぅ  URL  #L/Funb4w  編集


きゃーびっくり!!!
HPも覗いてきました*\(^o^)/*
移転おめでとうございます!!&お疲れ様です
まだまだ大変そうですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね♪
外観もお部屋も素敵(*^^*)また泊まりに行かなくちゃ〜
2013/08/23 17:33  しーはっぴー  URL  #/93zBfXc  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます。

贈り物も頂いてありがとうございました!
この前ぴのきお工房さんにご挨拶に行った時
持って行ったら褒められましたよ〜♪

内装している時はまだエアコン入ってなかったので
かなりツラかったです〜。
ものすごく汗かいていたけど...思った程痩せませんでした(笑)
お部屋もとりあえずあまり時間がなかったので
壁の飾りとかまだ付けていませんが
これからちょこちょこ時間がある時にやっていこうと思っています。

そちらもまだまだ暑いと思いますのでくぅさんもご自愛下さいね〜。
明日そちらにちょこっと行く予定なんですが...
どんだけ暑いのか不安です(笑)
2013/08/24 21:51  Nami  URL  #-  編集

Re: しーはっぴーさん
しーはっぴーさん、こんばんは♪
しばらくご無沙汰してしまいましたが
みんな元気にしていますか?!

お祝いコメントありがとうございます!!
プライベートの片付けががまだ殆ど終わっていないので
現在ダンボールの中で暮らしてます(笑)
それさえ終わればちょっと落ち着けそうです〜。

是非また遊びに来て下さいね〜!!
私はチャッピーくんファンなのでまた
お会いできるのが楽しみです♪
2013/08/24 21:57  Nami  URL  #-  編集


うわ~~~。移転してる~~~
前も素敵だったけど、新しいペンションも
素敵~~!
きっとNAMIさんのセンスがあちこちに
ちりばめられてるんでしょうね~。
楽しみ~。
これからますますお忙しくなると思いますが
無理しないでくださいね!
また遊びに行きま~す。
2013/08/29 06:46  ラムネ  URL  #-  編集

Re: ラムネさん
ラムネさん、こんばんは☆
お返事遅くなってしまってスミマセン〜(汗)
残暑厳しいですが、皆さまお元気にされていますか?!

只今館内のインテリア&引っ越しの片付けに追われています。
すこしづつですが...理想に近づけられたらな〜と思っています。
またお会いできるのを愉しみにしていますね♪
2013/09/01 20:36  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/781-1608d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

