Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 新しいショップカードHome  >  Tyler's Flat  > 新しいショップカード
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Flat
tag : 
リニューアルオープンということでHPを新しくしてみましたが
ショップカードも新しくなりました〜!
今までのものは正直自分たちで適当に作ったものなので
あんまり良いできではなかったのですが...
今回はちゃんと頼みましたよ、くぅさんに!!

以前T&Jの名刺を作って頂いたのですが
コレがまたステキでカッコよく、シェフと私の希望により
新しいショップカードもくぅさんにお願いさせて頂くことになりました。
使用する写真やレイアウト等はほぼくぅさんにお任せ!
(面倒なお願いをしてしまってスミマセン)
出来上がったのはコチラ〜!!
日本語バージョンと英語バージョンの2種類です。

IMG_1945_convert_20130912134104.jpg

裏面には地図とQRコード。
地図はくぅさんの手書きなんですよ〜!
私にはとてもマネできない芸当です。
おまけにオープンのお祝いに...と贈って下さって
ありがとうございました。

IMG_1946_convert_20130912134141.jpg

ついでにスタンプも新しいものを注文してみました。
コチラは東京アンティークさんのオーダースタンプ。

IMG_1947_convert_20130912134231.jpg

スタンプ本体もカワイイです。

IMG_1948_convert_20130912134320.jpg




伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント


Namiさん こんにちは!
すっかりブログにはご無沙汰しちゃっておりましたm(__)m
まだまだお忙しいのでは?と勝手に思ってブログの更新をチェックしてなかったんですけれど^^;
今日は纏めて拝見させてもらっちゃいました♪
で、こちらにコメント。
SHOPCARD、現物支給のようなプレゼントで本当にすみません^^;
Namiさんやシェフが思った風に出来たかどうか心配でしたが、気に入って下さって嬉しいです!
ありがとうございました♪
英語はなんちゃって英語なので、雰囲気だけですよー(苦笑)
chiemomさんやエフさんにチェックされたら文法ミスを指摘されちゃいますね^^;
地図もフリーハンドで描いたので、ちょっと解り辛いかなぁ?とも思ったのですが、気にいって頂けてよかったです。

スタンプもカワイイですね!
横のモチーフは天秤っぽくも見えますが、Tの文字ですよね?カッコいい~!
フォントも素敵ですね、、、。

新しいTyler's Flat、どんどん完成形になっていっていますね!!
本当に早く泊まりに伺いたいです(>_<)
壁を塗ったり、色んなものを作ったり、本当に凄いです!!
今までより尚Namiさんの色がたくさん溢れていて素敵な空間ですね~!
客室も、どのお部屋も素敵♪
拝見していると本当に早く行きたいです(>_<)

寒暖差が激しい季節ですので、体調など崩されませんように、、、。
また、お目にかかれるのを楽しみにしていますね♪
2013/09/21 12:51  くぅ  URL  #L/Funb4w  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってスミマセン...
まだいろいろやることがあって忙しくしていますが
リフォーム記録などまとめてアップしてみました〜。

ショップカード、ありがとうございました♪
シェフも私も新しいカード、とっても気に入っていますよ〜!!
リニューアルに伴ってHPもカードも黒をベースに
シンプルにしたかったのでイメージ通りです!
地図やQRコード等細かい部分まで気を使って頂いてありがとうございます。

スタンプは頭文字のTなんです〜。
天秤のようにも見えますね(笑)
今まではホームセンターで作った普通のスタンプを使っていましたが
もう、当分住所が変わることもないと思うので
前からいいなって思っていたものをオーダーしてみました。

まだまだ手を加えていきたい場所はたくさんありますが
とりあえず、自分でカンタンにできるところからDIYを初めています。
家の中はカーテン全て取り替えたいし、
温泉の脱衣所の壁とシンク周りの扉を塗りたいし
庭もなんとかしたい...
と課題はたくさん残っていますが
少しづづ楽しみながらリフォームしていこうと思っています。

そちらはだいぶ涼しくなってきましたか?!
月イチくらいで地元には戻っているのですが
法事関係やTylerの病院等でゆっくり滞在できずにいますが
またグランベリーでもご一緒して下さいね〜。
2013/09/28 12:11  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/790-355a6c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

