Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 夢の車Home  >  Interior  > 夢の車
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/10/10
夢の車

Category :  Interior
tag : 
私の憧れの車...MINI!!
古い家具や雑貨も好きですが、古い車も好きです。



Tyler's Flatの建物とも超似合う!!

IMG_2061_convert_20131008115306.jpg

ウチの車...と言ってみたいものですが
お客様の蘭丸くんのお家の車です〜。

IMG_2056_convert_20131008115209.jpg

免許取った時はMINI買うぞ〜と思っていましたが
もともとあったフツウの国産車につい最近まで乗っていて
今回買い替えたものも国産の車。
車は日本のものが優秀だし
ウチは日産びいきなのですが...やっぱりMINIはカッコいい。
記念撮影させてもらっちゃったりして...

BLryJQtyFcuACES1381201063_1381201107.png

タイヤの中もカッコいいし...

IMG_2063_convert_20131008115456.jpg

車内もいいカンジ〜!!

IMG_2069_convert_20131008115748.jpg

MINIについてパパさんにいろいろお話聞かせてもらって
サビにくい年代の車を教えて頂きました〜。
メンテナンス等は必須で専門店が近くに
あったほうがいいということで、やっぱり伊豆でMINIは厳しそう。
となると、引退して地元に帰ってからかな〜。
(その前にペーパー返上しなくては...)
まだまだ先になりそうですが夢の車を目の前にかなり興奮してしまいました。
私の食いつきっぷりがハンパなかったせいか(汗)
パパさんからステキなプレゼントが!!
シンプルなロゴと色合いがたまりません。

IMG_2071_convert_20131008115834.jpg

ウチの日産車に付けてもしかたがないので
ダイニングに飾らせて頂きました。
場所は悩んだ末にシェルフのとこ。

IMG_2073_convert_20131008120022.jpg

なんとなくここ物足りないな〜と思っていたのですが
プレートひとつでだいぶイメージ変わりますね〜。

IMG_2072_convert_20131008115930.jpg

車本体はムリそうなので
そのうちMINIのブリキ看板でも購入したいと思います。



伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/801-681cd9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

