Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 念願のカートを購入Home  >  Life Style  > 念願のカートを購入
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
ついに念願のカートを購入しました〜。



カートは種類もたくさんあってどれにするか随分悩みましたが
ショップやネットでいろいろ見た結果
Piccolo Caneの迷彩柄に決定。
コレに決めた理由は...

多頭用で25kgまでOKということと、対面式ということ。
でも1番の理由は楽天のセールで半額だったこと(笑)

IMG_0173_convert_20131105135827.jpg
 
ハンドル部分が動かせるようになっていて
こんな風にどっち向きからでもカートを押せるんですよ〜。
 
IMG_0178_convert_20131105152237.jpg

後ろにはポケット。

IMG_0172_convert_20131105135753.jpg

下に荷物を置けるスペースがあって
なかなか使いやすそうです。

IMG_0174_convert_20131105135904.jpg

Tylerカートイン。

IMG_0167_convert_20131105134616.jpg

気に入った?

IMG_0168_convert_20131105134655.jpg

Joshも乗せるとこんなカンジ。
サイズもちょうどいいかな。
2わん合わせて13kgちょっと。
中で寝たりもできそうです。

IMG_0170_convert_20131105134735.jpg

このままではつまらないのでちょっとだけカスタマイズ。
ワッペン縫い付けてAeroカート!

IMG_0180_convert_20131105152354.jpg

色はシンプルな黒にしてベタベタロック系ワッペンを貼ろうか
迷彩にしてコレだけ貼ろうか悩みましたが
最近迷彩ブームが来てるので結局こっちに決めました。
ワッペンの色合いも迷彩とピッタリ。

IMG_0179_convert_20131105152316.jpg

これからのお出かけ楽しみだね。



伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


楽天セールでget!!ですね(#^.^#)
我が家も楽天セールで色々と買いました。
こういう時に欲しいものを探してお安く買えると凄く嬉しいですよね!!
私もお安くノートパソコン購入しました~~(*^^)v
2013/11/08 11:00  chiemom  URL  #FiPkFC0s  編集


Namiさん こんにちは~。
先日はご一緒出来てとても楽しかったです!
急遽TylerくんもJoshくんにも会えてラッキーでした~。
今度生地屋さん、ご一緒したいですね~('-^*)
さて、カート!
素敵なのをGetされましたね~。
対面式になるなんて画期的。
小物入れが付いているとお買い物の時など意外と便利ですし、サイズも良さそうですね~。
ワッペンもピッタリ!
Aeroカート、これで世界にひとつだけのTyler's Flat仕様ですね!
我が家も新しいカートが欲しいんですけれども、微妙にまだ使えるので許可が下りません^^;
楽天セール、今安いんですよねー!
欲しいなぁ~(>_<)
2013/11/08 14:48  くぅ  URL  #L/Funb4w  編集

Re: chiemomさん
こんばんは〜!
楽天勝ってホントに嬉しいです〜。
試合中はずっと仕事だったのですが夕食の時に
携帯で見ながらお客様と一緒に応援してました(笑)

ネットで検索してたらもっといろいろ欲しくなってしまいました。
パソコンいいの見つかってよかったですね♪
2013/11/09 19:48  Nami  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりできてとても楽しかったです♪
次回は生地屋さん、ぜひぜひご一緒したいです!

カートはどれにするかものすごく悩みましたがやっと購入しました〜。
お客様にお話聞いたり、ネットで見たり、ショップで見たり。
最終的な決め手は楽天セールだったんですが(笑)
対面式にもなるし、柄も気に入ったのでコチラに決めました。
そのままでもよかったんですけど
オリジナリティーを出そうとワッペンなぞくっつけてみました(笑)

楽天セールいいですよ〜!!
見てるといろいろ欲しくなってしまって困ります。
この前お話ししていた方法でくぅさんも
新しいカートをゲットですよ〜!!
2013/11/09 19:55  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/807-88aaac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

