Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > なんちゃってキャバクリスマス会Home  >  Cavalier's Room  > なんちゃってキャバクリスマス会
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
年末年始繁忙期前の最後のお楽しみ〜。
なんちゃってキャバクリスマス会に今年も
参加させて頂きました〜。
参加メンバーは左上から...



ロイくん、Josh、Tyler、みかんちゃん、トトくん、ちゃーくん
ストリベリーちゃん、ミシェルちゃん、クレアさん、カナンちゃん、のんくん

今回はなんとデジカメ忘れてしまい写真は放棄...
シェフがスマホでちょこっとだけ撮っていたので
ずらずらっとご紹介〜。

ちゃーくん(&Josh)
(画像悪すぎ)

IMG_0130_convert_20131219174105.jpg

ロイくん

IMG_0110_convert_20131219173740.jpg

ミシェルちゃん。

IMG_0111_convert_20131219173826.jpg

クレアさん、カナンちゃん(&Josh)

IMG_0115_convert_20131219173934.jpg

トトくん(&Josh)

IMG_0123_convert_20131219174005.jpg

みかんちゃん(&Tyler)

IMG_0127_convert_20131219174034.jpg

ストロベリーちゃん、のんくん
写真撮れてなくってスミマセン(汗)
次回はデジカメ忘れず持ってくのでたくさん写真撮らせて下さいね〜。

人間はランチ&おデザで
わんこにはクリスマスケーキ。
(もちろん画像はありません)
その後、恒例のクリスマスプレゼント交換会!
ウチはロイ家のプレゼントが当たりました〜!!

IMG_0283_convert_20131219174319.jpg

キャバステッカーにたまごちゃんとオヤツ。
Joshが喜びそうです。
ロイママさん、ありがとうございました〜。
(オヤツは全て私がいただきます)

我が家のプレゼントはと言うと...
何にしようか悩みに悩んだ末にオーダーメイドの
パーカー製作券にしました。
去年はみかん家のプレゼントが当たったのですが
今年はウチのがみかん家に〜。
皆さんの豪華なプレゼントの中に封筒ひとつ...と見た目かなりショボくて
出した時ちょっと恥ずかしかったです(笑)

幹事のくぅさん、みかんちゃん、今年もありがとうございました。
クリスマス会のステキな写真はコチラから!!
↓↓
ちゃーくんのブログ
クレカナちゃんのブログ

皆さま、よいクリスマスをお過ごし下さい〜。

IMG_0284_convert_20131219174351_convert_20131219174415.jpg


伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


昨日はお久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。
心配していたお天気も雪にならず・・・東名の事故でちょっと道が混んでいましたけど無事に行えることができてよかった。
相変わらず可愛いJosh君を見て・・・見ているだけで幸せを感じる子ですね♪
生きていることが楽しくて仕方がないといった感じ。
会えてよかった~~。
今度はキャバリアデイを狙って会いに行きたいと思っています。
シェフにもよろしくお伝えください(^^♪
2013/12/19 18:50  chiemom  URL  #FiPkFC0s  編集

ありがとうございました~
Namiさん こんにちは~!
昨日は参加下さってありがとうございました♪
お陰でとっても楽しいXmas会になりました!
天候が心配でしたが、午前中は曇りのままで
午後からも平地は雪に見舞われず、本当に良かったです。

プレゼント交換の模様を今年こそ写真に撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていました^^;
それだけでなく、写真も全然確認してみてなかったので大失敗なものばかり!(ToT)
Joshくんの写真が1枚もぶれてないのがありませんでしたm(__)m
ちゃーくんの正面写真も1枚も、、、なし。
みなさん素敵なお写真をUPされているので、もうお任せしちゃおうと思います(苦笑)
私もこんな風にリンクを貼る事にしましたぁ~!!

プレゼントも楽しみにしています!

今年もこうしてみなさんと集まる事が出来て本当に楽しかったです!
ありがとうございました~。
2013/12/19 19:10  くぅ  URL  #L/Funb4w  編集


昨日(すでに一昨日ですが・・・)はありがとうございました。
Tylerの活発な姿、そして食事風景の勢いの良さを初めて見ました。普段見ることがないので貴重だったかも。

楽しい時間を過すことができてよかったです。

それではまた、といっても日曜日には伺うんですけどね(笑)
富士市へ寄ってからくるので、9月のときのように若干到着が遅くなるかもです。

それでは、週末におじゃまします。
2013/12/20 00:30  のんパパ  URL  #2FjLygD.  編集

Re: chiemomさん
こんにちは!
先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
お天気、ちょっと心配でしたが雪にも降られずよかったですね〜。

いつもJoshのこと、可愛がって頂いてありがとうございます。
やっぱり、1年前から全然成長していないようですね(汗)
顔も童顔だし、小さいのでいつまでもパピーのような
気がしちゃうんですけど、もう2歳なんですよね〜。

血統書名はBliss Joshuaと名付けたのですが
名前通りBlissなカンジに育ってくれたかな〜なんて思ってます。

是非キャバリアデーご参加下さいね〜。
女子会私も混じります(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2013/12/20 11:25  Nami  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こんにちは♪
先日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年も皆でクリスマスできてとても楽しかったです。

プレゼント交換!
今年も盛り上がりましたね〜(笑)
あの光景を来年は是非、写真で〜!
くぅさんは進行等でお忙しくされていたのでお写真あまり撮れなかったですか?!
私なんてデジカメ忘れなので放棄しちゃいました。
皆さん、ステキなお写真撮られるので、もういいいや〜って(笑)

パーカーは昨日完成したので近日中に送らせて頂きますね。
私にしては女の子っぽくなるように頑張ったつもりですが
みかんちゃんはいつもくぅさんお手製のカワイイお洋服なので
ちょっと地味だったかな〜と...

またお会いできるのを楽しみにしていますね〜!
2月くらいに帰省する予定なので
またお時間あったらランチでもご一緒させて下さいね。
2013/12/20 11:34  Nami  URL  #-  編集

Re: のんパパさん
こんにちは〜!
先日はありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです。

いつもTyler's Flatでお会いしているので
外でお会いするとちょっと不思議なカンジでしたね(笑)
Tylerは基本外がスキなのでカフェやランに行くと
Joshより激しい時もあるんですよ〜。
食事風景...早く食べてあいつのも取ってやろうと
お互い思っているのでかなり激しいですよ〜(汗)

また週末にお会いできるのを楽しみにしていますね〜!
当日は...まだ貸し切り状態なんですよ〜。
ちょっと寂しいかもしれませんがJoshとたくさん遊んで下さいね。
到着時間は何時でも大丈夫ですので
富士でゆっくり遊ばれて来て下さいね〜。

2013/12/20 11:40  Nami  URL  #-  編集


訪問遅くなりました!トトママです!
はじめましてのクリスマス会、初めてあった気がしない
気さくなご夫婦で、いつか泊まりに行くのが
楽しみになりました!
タイラー君もいい子にしててジョシュ君も元気っ子で
楽しいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています!
2013/12/27 23:24  トトママ  URL  #-  編集

Re: トトママさん
トトママさん、こんばんは〜!!
コメントありがとうございます♪
お返事かなり遅くなってしまってすみません。
年末年始でバタバタしていまして...
やっとPCに向かう時間が取れました!
私もコメントさせて頂きたかったのですが...
かなり乗り遅れてしまったなのでこちらで失礼しますね。

クリスマス会では、ありがとうございました。
たくさんお話させて頂いてとても楽しかったです♪
女の子みたいに可愛いトトくん、今度抱っこさせて下さいね!

伊豆にお越しの際には是非遊びにいらして下さいね〜。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
2014/01/08 19:58  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/816-fd547e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

