Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ディスプレイチェンジ〜 ダイニング&エントランス〜Home  >  Interior  > ディスプレイチェンジ〜 ダイニング&エントランス〜
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
ちょっと久しぶりに館内のディスプレイを変えてみました。
まずは、ダイニングから〜。

カウンター内のキャビネット。
バーボン買うと付いてくる
ノベルティのグラスホルダーを並べてみました。
お酒関係はカッコいいものが多いので
なにか付いてくるとシェフに買ってきてもらってます。



シェルフの中にも。

IMG_0309_convert_20140423202707.jpg

カップボードの飾り棚には頂きもののMINIのマグカップ!

IMG_0312_convert_20140423202811.jpg

壁にもMINI&キャバのサインプレート!
こちらもプレゼントして頂いたもの。
この辺はまだちょっと寂しいカンジもするので
ちょっとづつブリキ看板系を揃えていきたいと思っています。

IMG_0311_convert_20140423202739.jpg

オープンの時にお祝いで頂いたバーボンの木箱は
シェフが中身を飲んでしまいましたが
箱はしっかり取っておいて使います(笑)
前回頂いた時は箱かさばるから捨てたってことで
中身だけ持ってきてくれたのですが(もったいない!!)
今回は箱ごと持って来てくれるようにお願いしました。

木箱の部分はペイントしてガーデニングで使う予定です。
ダイニングではプラスチックの部分を使用。

IMG_0299_convert_20140423202514.jpg

...ただ穴を空けて壁に付けただけ。
フォントがカッコいい!!
黒い壁なので写真だとちょっと分かりにくいですね...

IMG_0318_convert_20140423203035.jpg

お次はエントランス。
窓の部分に突っ張り棒をしていろいろハンギングしていたのですが...
もうちょっと大人っぽい雰囲気にしたいと思い
飾り物を大幅に減らしてみました。
アンティークのくつべらとハンガーをメインにかなりシンプルになりました。

IMG_0316_convert_20140423202923.jpg

反対側の物も少なくしたら...
ドッグガーデンがよく見るようになったかな。

IMG_0317_convert_20140423203007.jpg

入り口にシェルフを置いていたのですが
エントランスがあまり広くないので
出入りの多い繁忙期に向けて撤去しました。
わんちゃん用アメニティーはシューズボックスの上に移動。
左奥からお散歩袋、虫除けスプレー、トリートメントスプレー
前列ペット用ウエットティッシュ、使用済み足ふきタオル入れの洗面器
(今日は入ってませんが...)わんちゃん用足ふきタオルです。

ウエットティッシュのケースはネットでいろいろ検索したのですが
あんまりよいカバーに巡り会えず...
プラスチックにアクリル絵の具でペイントして
シールを貼ってリメイクしました。

IMG_0319_convert_20140423203111.jpg

最後にロビー。
T&Jの写真を飾っているスペースに
ライトを置いてみました。

IMG_0314_convert_20140423202844.jpg

G.Wに向けてもうちょっとディスプレイ変えていきたいのですが...
間に合うかな〜?!




伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/845-d0c2f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

