Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > BGMHome  >  Music  > BGM
Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/05/08
BGM

Category :  Music
tag : 
夕食&朝食の時にダイニングでBGMを流しているのですが
ウチには有線が付いていないので
もっぱらシェフ&私のCDをかけています。
ふたり分合わせるとかなりの数で収納にも困ってしまいますが
ダイニングでかけるCDは以外と少ない...

普段は以外にも(?)あんまりROCKはかけていないんですよ〜。
お客様のお好みで曲を決めることも多いのですが
いつもはなるべくちょっと落ち着いた
カンジものをかけるようにしていますが...なかなか難しいですね〜。

最近のよくかけているのはちょっと古いですがUS3
高校生の頃に流行ってたような...



定番でかけているのがNora Jonesと

51.jpg

Alicia KeysのUNPLUGGED

5.jpg

昔のCD掘り起こしたら出てきたHarry Connick Jr
20年前くらいに買ったんですが
1年ぐらい前にやっとフルで聴きました(汗)
主に朝用です。

3.jpg

自分の趣味でこれくらいなら...というのが
AerosmithのHonkin' On Boboと

B.jpeg

BuckcherryのAll Night Long
2枚目のアコースティックのやつ。

6.jpg

The winery Dogs

42.jpg

個人的にも1番のお気に入りは最近シェフが買ってくれたRichie Cotzen
他にもシェフの持ってるCDでもいくつかあるのですが
画像探しても見つからなかったので載せませんでした〜。

8.jpg

ロビーの本棚変えてみました〜。
今まではワイン箱に入れていたのですが
ゴチャゴチャしてて気になっていたのが
扉付きでちょっとスッキリしたかな。

IMG_0370_convert_20140508153347.jpg

中身は変わらずわんこ関係とインテリア系
音楽関係がちょこっと。

IMG_0371_convert_20140508153420.jpg

BOOKOFFで仕入れてきたBURRN!が増えました〜。

IMG_0372_convert_20140508153457.jpg




伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/847-aeb4d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

