Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 夏物クール素材の新作コレクション 〜その1〜Home  >  Fashion  > 夏物クール素材の新作コレクション 〜その1〜
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
昨日から雨が降っていてお庭仕事ができないので
久しぶりにT&Jに服を作ってみました。
この前購入したクール素材の生地で夏物第一弾を製作。
シェフに頼まれてこんなの作っちゃいました。

ブラジルワールドカップにむけてサッカーのユニフォームです。
国はもちろん、キャバの母国イングランド!!
まずはTylerバージョン。

IMG_0649_convert_20140606144750.jpg

Steven繋がりで...Steven Gerrardです。

1jpg.jpg

コチラはJoshバージョン。



黒っ子JoshはDaniel Strridge
ふたりともLiverpoolの選手です。

6jpg.jpg

イングランド代表のユニフォーム2014年のは
Nikeになっちゃって...

england-2014-15-nike-home_2_convert_20140606151930.jpg

あんまりカッコよくな...
犬服にするにはシンプルすぎるので
前のデザインのものをマネして作ることにしました。

参考にしたのはコチラ。
ホントはTylerをOwenモデルにしたかったのですが
今10番てRooneyだし
シェフに頼まれたものなので大人しく現役の選手にしました〜。

owen.jpg

イングランドといえば赤と紺と白ですよね。
やっぱりUMBROのがよかったな〜。

oreunico0502_4_convert_20140606145157.jpg

ワッペンから全部手作りしたので
ちょっと時間掛かっちゃいました。
スリーライオンズが細かすぎてかなり苦戦...
Tylerのはキャプテン仕様なので左腕に赤いライン付きです。

IMG_0650_convert_20140606144824.jpg

前なので見づらいですが紺のパイピングも
ちゃんと入れましたよ〜。

IMG_0651_convert_20140606144902.jpg


それでは、Tylerの着画。

IMG_0657_convert_20140606145023.jpg

Josh着画。

IMG_0654_convert_20140606144937.jpg

揃って...

IMG_0660_convert_20140606145053.jpg

ちなみに前から見るとただのTシャツです。

IMG_0662_convert_20140606145124.jpg

...次回からは普通の服を作ります。




伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


凄い~~~日本の応援かと思いきや イングランドですね!!それも ちゃんとパイピングまで入っていてクオリティー高し。
こんなのがちょいちょいっと作れるのは本当に尊敬ものです。いつ見ても凄いなぁ。
2014/06/07 11:48  chiemom  URL  #FiPkFC0s  編集

Re: chiemomさん
chiemomさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪

もちろん日本も応援していますが
昔からイングランド代表好きなんですよ〜。
(日本のユニフォームはちょっと難しそうだし...)

今回はワッペン製作にちょっと苦戦してしまいした。
デザイン画とか書かないし
いきあたりばったりのわりには
思い通りにできたかな〜なんて思っています。
お褒め頂き嬉しいで〜す!
2014/06/08 12:14  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/859-0013be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

