Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 生肉その後...Home  >  Handmade dog food  > 生肉その後...
Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/07/27
生肉その後...

Category :  Handmade dog food
tag : 
T&Jに生肉を初めてだいぶ経ちましたが
お腹の調子もよさそうです。
少しづつ生の割合を増やしていって...そろそろ
オール生にしても大丈夫かなという頃なので
ベースフードとトッピング類を購入。

使い切ってしまったビーポーレンと酵素mix
フリーズドライのひきわり納豆とベースフード。
ベースフードは初めて使うものなので
お試しサイズの小さいパックにしてみました。



本日の材料はコチラ〜。
スチームしたにんじんと白菜、生肉(ラムとシカ少々)
健康一番のベースフード、エゴマオイル、トッピングは
酵素mixとサメ軟骨パウダー、デトックスハーブのピュリファイです。

そういえば、初公開なキッチンですね。
(コールドテーブルの上だけですが)
業務用故ぜんっぜんオシャレでないので
いつもブログには載せないように注意しております。

T&Jは私がキッチンに立つとソワソワ。
T&Jのゴハン以外は滅多に作らないので
私がキッチンで作業=自分のゴハンを作っていると思っているのでしょう...

IMG_0807_convert_20140621170120.jpg

ベースフードをお湯で戻し中。
なんだかお茶漬けみたいで香ばしい匂いです。
和風なカンジ。

IMG_0808_convert_20140621170158.jpg

冷めたらあとは上にのせるだけなのでカンタン。

IMG_0809_convert_20140621170232.jpg

それではいただきましょう。

IMG_0811_convert_20140621170305.jpg

基本なんでも食べる(残したことは1度もナシ)ので
食べ渋りに困ったりしたこともないのですが
ドライ+トッピングよりやはり手作りや生肉のほうが
嬉しそうに食べいます。

IMG_0814_convert_20140621170412.jpg

多分食べるのは1番の楽しみなので...
美味しいくって健康によいものを
食べて満足してほしいですね〜。
(量は制限しますが)

IMG_0812_convert_20140621170335.jpg

朝はシェフがゴハンをあげてくれるのでいつもドライですが
夜はできるだけ手作りか生にしようかな...と思っています。



伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/867-e15f8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

