Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > MR. VOCALIST 3Home  >  Music  > MR. VOCALIST 3
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/08
MR. VOCALIST 3

Category :  Music
tag : 
深夜に携帯でニュースを見ていたら...
Eric MartinがMR. VOCALIST 3を11月に発売と書いてあるではありませんか!!
興奮してダンナさんを起こしに行こうかと思いましたが
寝ぼけていたらつまらないので我慢しました。

MR.BIGが年末ぐらいにアルバムを出すことはかろうじて知っていましたが
Ericがその前にを出すなんて、聞いてないし~。(でも嬉しい)
何故かあせってネットを見てみるともう1枚ソロのBESTまでありました!!
もちろん即買い決定です。

今回は1作目と同様に日本女性のカバーということですが
曲目を見たカンジでは宇多田ヒカルの「First Love」とAIの「Story」が気になっています。
(Storyは原曲聞いたことがないのですが...)
普段邦楽はあまり聞かないので半分くらいは知らない曲でしたが
今から楽しみです。

でも今回のアルバムはMR. VOCALISTの最終章らしいのでちょっと寂しい...
個人的には2みたく洋楽のカバー曲をもっと聞いてみたかったです。

msc0812170818000-p1.jpg

Steven TylerやJoshのように見た目&雰囲気(モチロン声、歌や曲も好きですが)
に流されやすいタイプの私ですが
Ericは純粋に声と歌い方がストライクです。

年末にMR. VOCALIST X'MASをダンナさんと見に行ったのですが
はっきりとEricの顔が見えるくらいの場所でした。
MR. BIG再結成の時の横浜アリーナでは画面でしか顔がよく見えなかったのですが
実際に近くで見たEricはカッコイイ!!というよりは色白でとてもキレイな人でした。

生で聞いたアカペラのWhite X'masはもう、上手すぎて鳥肌がたちました!
アンコールでやってくれたSuperfantasticも嬉しかったです。
あとは、欲を言えばShineも聞いてみたかったです。
(MR.BIGで見に行ってもやってくれなさそうなので)

tnr0902210817001-p1.jpg

MR. BIGの中でももちろんEric派です。
でもBillyもカッコよかった。

billybig2use.jpg
みんな若いですね~。
ダンナさんに言わせると左からPat(フルハウスのジョーイおじさん)Eric(菅野美穂)
Billy(SMAP中居くん)Paul(河合我門)らしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/87-563d9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。