Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tyler11歳になりました!Home  >  Tyler's Room  > Tyler11歳になりました!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
本当は当日にちゃんとアップしたかったのですが...
8月15日でTylerが11歳になりました〜。

キャバリアデーということもあり賑やかな誕生日でしたが
こうして今年も皆さまにお祝いをしていただけて
とても嬉しく思っております。
我がままで自己中、気まぐれなTylerですがこれからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

誕生日と久しぶりにキャバリアデーの様子をすこし紹介しますね。
集合写真はキャバズも私もカメラもコレがいっぱいいっぱい(笑)
りんちゃん、れんちゃん姉妹、心ちゃん、杏ちゃん母娘
凛ちゃん、優衣ちゃん姉妹、ケイトちゃん、ミルクちゃん。
み〜んな女の子でキャバ女子好きなTylerは嬉しそうでした。

IMG_0871_convert_20140817171828.jpg

今年のお誕生日ケーキはコチラ。
さつまいもとクリームチーズのケーキ。

n00057_img006_convert_20140817171947.jpg

IMG_0857_convert_20140817171755.jpg

カットしてみんなで食べました。
私も食べましたがおいしかったです(笑)

IMG_0864_convert_20140817171330.jpg

早いもので、ちいさかった私のTylerももう11歳。
一緒に暮らし始めてもうすぐ11年と思うと長いような短いような...
これからもずっと一緒にいてね。




伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
3ヶ月の頃!

コメント


Tylerお誕生日おめでとう!
女子に囲まれお祝いされて嬉しかったかな??
これからも健やかにね

また会えるのをたのしみにしてるからね
2014/08/17 19:21  のんママ  URL  #-  編集


Tylerくん お誕生日おめでとうございます〜🎂 写真の顔がとっても幸せそうで可愛いですね。勝ってながら自分ちの子達の事の様に すごく嬉しいです‼︎ まだまだ暑い日が続くので皆さん体調に気をつけてくださいね😊
2014/08/17 23:52  チョコチロルママ  URL  #-  編集


先日はとってもとってもおめでたい日に、りんれん共々大変お世話になりました!
素敵なご夫婦と美味しいお料理と・・・そして、可愛い看板犬Tylerくんと見習い中(?)ジョシュくんと^^本当に楽しいひと時を過ごさせて頂いてありがとうございました。

あらためて、Tylerくん11歳のお誕生日おめでとうございます☆
わがまま、自己中バンザイですよー!!これからも穏やかで、美味しい楽しい毎日が続きますように。
10歳からの日々は神様からの贈り物と言われますが、贈り物いっぱいいっぱいもらって下さいね^^
2014/08/18 11:04  kayo  URL  #-  編集

Happy Birthday
遅ればせですけれども、Tylerくんお誕生日おめでとうございました!!

11歳、凄いですよね。
歳が11歳って言うだけでも凄いのに、こんなに若々しくってステキでカッコイイTylerくん♪
憧れです!!

たくさんの女子に囲まれて、ステキなBirthdayを過ごしたのですね~
我が家もまじりたかったです。
余りにも予定の立たない我が家、連休の予定も立たずです。(;_;)

Tylerくんの新しい歳も、穏やかで健やかなしあわせいっぱいの楽しい歳でありますように!

Happy Birthday Tylerくん☆彡
2014/08/25 15:23  くぅ  URL  #L/Funb4w  編集

遅くなりましたが…
タイラーくん、お誕生日おめでとうございます!!
もう11歳ですか…
あっという間ですね!!
うちの子たちも、心臓は悪いままですが何だかんだ元気にしています。
私の仕事が忙しくなかなか出掛けることができませんが、ゆめとアキの心臓には丁度いいのかもしれません。
でも、2頭が元気なうちにタイラーくんとジョシュくんに会いに行きたいです♪
タイラーくん、これからもまだまだ元気でいてくださいね(^^)
2014/08/26 13:54  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: のんママさん
のんママさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまってスミマセン〜。
Tylerにお祝いコメントありがとうございました。

たくさんの女の子達にお祝いしてもらえて嬉しそうでしたよ〜。
シニアになるといろいろありますが
この1年も健康で楽しく過ごしていけたらなと思っています。
またおふたりとのんくんに会えるのを楽しみにしていますね♪
2014/08/28 19:03  Nami  URL  #-  編集

Re: チョコチロルママさん
チョコチロルママさんこんばんは☆
お返事大変遅くなってしまってスミマセン。
やっと仕事も落ち着きました〜。

誕生日はケーキを食べてかなりご満悦でした(笑)
チョコチロルちゃんのように思って下さってすごく嬉しいです!!
これからも宜しくお願いしますね。

チロルチョコちゃんも元気にしていますか?!
チョコちゃんはアレルギーじゃなくて良かったですね♪
また11月にお会いできるのを楽しみにしていますね〜。
2014/08/28 19:09  Nami  URL  #-  編集

Re: kayoさん
kayoさん、こんばんは!
お返事大変遅くなってしまってすみません。
先日はTyler's Flatにお泊まり頂いてありがとうございました!

おふたりとりんちゃん、れんちゃんに会えて
た〜くさんお話をさせて頂いてとっても楽しかったです。

10歳からの日々は神様からの贈り物ですか...
本当にそうですね〜。
今年も健やかで元気で楽しく過ごせるように
Tylerのことをサポートできたらな〜と思っています。

またお会いできる機会を楽しみにしていますね。
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ!
2014/08/28 19:15  Nami  URL  #-  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんばんは!
Tylerにお祝いコメントありがとうございます。
早いものでTylerも11歳になりました。

シニアになってちょっと落ち着いたかな...?
というくらいで、あとはあんまり変わらないような気がしています。
Joshといっしょにいるので若さとパワーを貰っているのですかね?!
当日は皆さんにお祝いして頂いてご満悦でしたよ〜。

みかんちゃんは元気にしていますか?
もうちょっと涼しくなったらまたランチでもご一緒させて下さいね!
2014/08/28 19:24  Nami  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
ぴぃさん、こんばんは!
Tylerにお祝いコメントありがとうございました♪
あっという間の11年でしたね〜。
いろいろありましたけど、こうして11歳の誕生日を
迎えることができてとても嬉しいです!

ゆめちゃん、アキちゃんも元気そうで良かったです!
シニアになるとこの時期のお出かけは厳しくなってきますよね...
ウチも夏場は実家になるべく帰らないようにしてます(笑)

涼しくなったら帰省したいなと思っているので
またお会いできるのを楽しみにしています♪


2014/08/28 19:29  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/874-a6786416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

