Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ゲリ夫と段ボールHome  >  Joe's Room  > ゲリ夫と段ボール
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Joe's Room
tag : 
今日もやる気のないメタボなゲリ夫。
私が部屋に入るといつものように床でのびていました。



目が合ったのでとりあえず"ゲリ夫"と呼んでみると...

SANY0446_convert_20100912124037.jpg

寝たまま"ニャー"と返事。
すっかり自分の名前は"ゲリ夫"だと思っているようです。
彼のことを本名の"Joe"と呼んでくれるのは動物病院のお姉さんぐらいです。

さて、今日はメタボなゲリ夫を少しでも動かすために
段ボールで遊んでみたいと思います。
私が段ボールを取り出すとじっと見ているメタボなゲリ夫。
今日は動いてくれそうな予感がします。

SANY0449_convert_20100912124007.jpg

近くに置いてみると...
あわててソファーの下に潜むメタボなゲリ夫。
あれ?猫って箱とか好きじゃなかったっけ?
昔は入ったじゃん。
どうしたゲリ夫!!

SANY0429_convert_20100912124213.jpg

更に段ボールを接近させるとベッドの上に逃げました。
ビビリにも程があります。
耳寝てるし。

SANY0431_convert_20100912141040.jpg

いっこうに遊ぶ気配がないのでムリヤリ中に入れてみました。

SANY0432_convert_20100912124156.jpg

箱の中に入っているとちょっと痩せて見えたりします。
やったね、ゲリ夫!

SANY0436_convert_20100912124141.jpg

なんか舌でてるし。
大丈夫か?

SANY0439_convert_20100912124117.jpg

大人しく段ボールに入ってはいますが
この後もいっこうに遊ぶ気配を見せないメタボなゲリ夫。
つまらないので私はそのままゲリ夫をおいて部屋を後にしました。



私がいない間にひとりで遊んでたりして♪
と淡い期待をしながら数時間後部屋に入ってみると...

SANY0475_convert_20100912144155.jpg

段ボールはダンナさんの手により片付けられていて
ゲリ夫はなにごともなかったように寝ていました。
やっぱりつまらない男です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/90-1d69ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

