Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 【商品の紹介】INDIAN半袖パーカーHome  >  15 〜Fifteen〜  > 【商品の紹介】INDIAN半袖パーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  15 〜Fifteen〜
tag : 
いよいよ明日ショップオープンなのですが
今日から商品の詳しい説明を1枚づつさせて頂きますね〜。

相変わらず写真撮影に苦戦中で
特に黒い服は撮るのがすっごく難しいです。
普通のデジカメを使用しているのですが...
やっぱりデジイチ必要かな〜なんて思っています。

今日ご紹介するのはINDIAN半袖パーカー。

wU4dWUr_eC___T71421805426_1421805446.png

生地はミニ裏毛のニットです。
いろんなショップでシンプルな無地のミニ裏毛ニットを購入していたのですが
ここのショップのものが1番のお気に入りです。
適度にハリがあってしなやかで...縫いやすく(笑)
肌触りもガサガサしないのでとても気に入っています。
ミニ裏毛の中では厚みがあるほうでしっかりとした生地です。

フード口に黒のフリンジをぐるりと付けました。
イメージはインディアン酋長の頭の羽飾り。

VZ2LPdJfxvxF4MW1418363046_1418363067.png

ワッペンはシンプルにモノトーン。
角に4つラウンドのちいさなスタッズ付きです。
(リブのスタッズはオプション商品になります)

m7o2J_8vXnh5ivD1421805388_1421805413.png

テンションはやや低めなので
サイズを選ぶ際にはすこしゆとりがあるほうが着せやすいと思います。

v5xAL04cCLpnweB1418362348_1418362717.png

フード被せてもカッコいいですよ〜!

fEq0nL0yWLgrb5b1418363630_1418363656_convert_20141212150829.png

このデザインはかれこれ2年くらい前に作ったものに
今回ちょっとだけ改良をしました。
懐かしい写真が出てきたのでご紹介〜。
Tyler

IMG_0207_convert_20121211210124.jpg

続いてJosh...ちょっと若い?!

IMG_0209_convert_20121211210221.jpg

バックスタイル

IMG_0204_convert_20121211210008.jpg

白のインナーTシャツとの重ね着がおススメです!!

64pZIwfMnUH8T601421805530_1421805598.png

ショップオープンは明日お昼頃を予定しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/902-ae9e3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

