Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 【商品の紹介】DAMAGE DOTパーカーHome  >  15 〜Fifteen〜  > 【商品の紹介】DAMAGE DOTパーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  15 〜Fifteen〜
tag : 
ダメージ加工のドット柄をフードと袖に使用した半袖のパーカーです。
コチラはショップオープン時に新しく考えたデザインのもの。
ドット柄の生地...初めて購入してみました。
大きいドット、小さいドット、ラフなもの...と
ドット柄っていろんな種類がありますよね〜。

男の子にドットだと可愛くなりすぎてしまいそうな
気がして買ったことなかったのですが
今回カッコいい生地を見つけてしまったので
即買いしてしまいました〜。

IslOg_Z5FWBzaUB1421749096_1421749158-1.png

見頃はブラックのスムースニットです。
テンションはやや高めなのでぴったりフィットにしても
脱いだり着たりはしやすいかと思います。

ドット柄は薄手の結合ニットです。
本当はもっと全面的に使ってみたかったのですが
引っかかりに弱い部分があるので
引っかけにくい袖とフードに使うことにしました。

m31CIGMZu5hz2kS1421746099_1421746121.png

ワッペンは矢印でスカルのスタッズをポイントに。
オプション用に...と思っていたのですが
大きすぎてリブに入りきらなかったので
メインに持ってきました。

IMG_2829_convert_20150120173756.jpg

裾リブには同じテイストのちっちゃい
イニシャルワッペンをお付けします。

8mU8s6wn1SI21Sa1421748996_1421749029.png

おススメコーディネートはラインストーンのスタッズと
ユニオンジャックのワッペンです。
単色なのでタグはちょっと鮮やかなほうがいいかな〜と
いろいろ考えたのですが結局使いやすい
ユニオンジャックにしてしまいました。
万能なので何にするか悩んだ時はとりあえずコレです。

U_k2BrNQjfQAbWE1421746204_1421746227.png

新しいデザインのものは試作を兼ねてT&Jに作っているのですが
インナーTシャツのホワイトを合わせることが多いです。
家にいる時は抜け毛対策も兼ねてインナーTシャツ着せていて
外に行く時半袖を上に着せて出かけたりしています。

HLeWxWRIPj_MT9M1421721161_1421721188.png

Josh着画像。

nG5jTny5I2Ooh0Q1421746244_1421746273.png

JTってなんだかタバコみたいですね...


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/906-32052464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

