Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 【商品の紹介】DRAGON&SKULL半袖パーカーHome  >  15 〜Fifteen〜  > 【商品の紹介】DRAGON&SKULL半袖パーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  15 〜Fifteen〜
tag : 
ドラゴンやスカル、悪魔(?)のおっさんなどなど...
のプリント柄半袖パーカーです。
(写真のスタッズはオプション商品になります)

1sSjA0Cq6nBQCBC1418366628_1418366655.png

ミニ裏毛のニット生地で厚さは普通〜やや薄手
フードの裏はワッフルニットで大人っぽくしてみました。
テンションはやや低めなのでぴったりフィットよりは
少しゆとりを持たせたほうがいいかと思います。
生地柄はこんなカンジです。

IMG_2353_convert_20141212153156.jpg

この生地は歴代1〜2位を争うくらいのお気に入りで...
かなり多めに購入したのでまだ多少在庫がありますが
生地の再販がないので在庫なくなり次第終了となります。

8RcPQclJxTk6Xee1418365806_1418365867.png

おススメコーディネートはインナーTシャツのチャコール。
半袖パーカーの丈を決める目安のお問い合わせを
最近多くいただいていますのでちょっとご説明しますね。

T&JにはインナーTシャツの上から着せることが多いのですが
インナーTシャツとの差は4〜5cmぐらいにしています。
半袖パーカーを1枚で着せるとちょっと丈は短めです。
寒くない時期はそのまま1枚で着せちゃったりもしています。
丈を決める際のご参考にされてくださいね〜。

cP7Ua9tsDRLPmIS1421723231_1421723253.png

Josh店長着画。

TUs8rM_6JdKNgyG1418366493_1418366510.png

バックスタイル。

Vl2DRXtUmVD0Plr1418366450_1418366480.png

こんな風にちょとおしりが見える短め丈なんですが
白いポイントが見えるのもカワイイかな〜と思ってます。


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/908-6a1603e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

