Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > METALなワンピHome  >  15 〜Fifteen〜  > METALなワンピ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2015/04/09
METALなワンピ

Category :  15 〜Fifteen〜
tag : 
今日はお友達からのフルオーダーをご紹介〜!!
イメージはこんなカンジ...ということで

rankingshare-91b5bed0709611e497a406e0b9b52e4fe51cb001120fe4ccf0_convert_20150403153346.jpg

完成したのがコチラDeath



トップスはブラックのスムースニット。
スカートはシフォンです。
スタッズ多め希望いただいたので
首と裾に大きさ違いのものをたくさん並べました。

S6eahBKMN8kAinI1427849981_1427850002.png

袖はフリフリ半袖。
スカートとおそろいの生地でツインテール用のシュシュも。
裾処理ラクでカワイイので最近巻きロックにハマってます。

JhNv0PELP2nIXmZ1427862848_1427862870.png

シュシュは作ったことなかったので
まずは試作してみて、ついでにJoshで実験
なんかフラメンコっぽいですね(笑)

Dzbl8tLPHv4NtWu1427862801_1427862836.png

長年男の子服ばかり作り続けていたので
スカートとかワンピ、シュシュなどの女子特有なものは
構造がよく分からず...なんか難しそうなので
実はあんまり得意でないのですが
もうちょっといろんな種類のものが
作れるようになれればな〜と。
作っても着てくれる子がいないので張り合いないのですが
バリエーションもこれから増やしていく予定です。

さて、昨日アップしたBlack Denim重ね着風Tシャツですが
Tyler用に...と思ってインナーTシャツホワイトバージョンを
製作してみたのですが、コレがなかなかよかったのでちょっとご紹介。

oy72zahJ5elvHxg1428561219_1428561255.png

ホワイトバージョンだと爽やかですね〜。
Joshのはボールチェーンなのですが
今日新しいチェーンとスカルが届いてたので
ついでにくっつけてみました。

N_kaX2B5eLkaqkE1428561269_1428561293.png

ショップではブラックバージョン&ボールチェーン(スカルなし)
のみの販売となっておりますが
コチラのTylerモデルをご希望のかたは備考欄にご記入ください。
スカルも付けられますのでお値段等の
詳細はメールにてお問い合わせくださいね〜。

ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

ご無沙汰しておりまーす‼︎
可愛いMETALなワンピ、
サイズもバッチリでとーーーーっても
可愛いdeath!
私もMETALで揃えたいところですが、
愛羽パパからNG出ましたので
愛羽とペアはあきらめます(笑)

またお会い出来る日を楽しみに
しております。
今回はありがとうございました‼︎

2015/04/10 07:37  愛羽ママ  URL  #-  編集

Re:愛羽ママさん
愛羽ママさん、こんにちは♪
パパさん、愛羽ちゃんもお元気にされていますか〜?!

愛羽ママさんはいつもステキなハンドメイドされているので
作るのちょっと緊張したのですが...
METALワンピ、気に入っていただけたようで嬉しいdeath!!
サイズも大丈夫そうで安心しました。

C家からお写真送っていただいて
見ながらシェフとカワイイ、カワイイって盛り上がってたんですよ〜。
さすが愛羽ちゃん、METALも着こなしますね〜。

お揃いは禁止令でちゃったんですね...
是非拝見したかったので残念death

また皆さまとお会いできる機会を楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました♪
2015/04/10 16:59  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/926-a477db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

