Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > INU-CLOSET×15〜Fifteen〜秋服新作!!Home  >  15 〜Fifteen〜  > INU-CLOSET×15〜Fifteen〜秋服新作!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  15 〜Fifteen〜
tag : 
今日はINU-CLOSETさんに納品させていただく秋物新作を
紹介させていただきますね〜。

1着目はSNEAKERラグランパーカーです。
SNEAKER柄とブラックのデニムニットを合わせました。

S9GuTheuuTtdrbO1444124118_1444124130.png

フードの内側はヒッコリーストライプ。

y5OZ_UfW3GNWtKd1444124052_1444124080.png

いつもフードにヒモを付ける時は飾り用にしていたのですが
今回はフード口に通して絞れるようにしてみました〜。

9WgKONhAsTFcYEQ1444124092_1444124105.png

T&Jにはネットショップ販売もしているラグランタンクタイプ
を作ったのですが...かなりお気に入りなため
ヘビロテなので冬に向けて袖付きも作ってみようかな〜。

FotorCreated_convert_20151006200747_convert_20151006200856.jpg


さて、2着目は人気のBRITISH LIONSです。
ファーのフード付き重ね着風のパーカーで仕上げてみました。

Zi7eZkPPIL93ZIk1444124168_1444124199.png

今回は袖部分のみの重ね着風なのですが新しいパターンです。
今までは袖の途中でアンダーの別布に切り替えして縫い付ける
タイプでしたが、Newバージョンは2枚重ねにしたので
より自然な重ね着感に仕上がったと思います!
長袖部分にはユニオンジャックのタグを付けました。

_vKpjhd9foNTtQP1444124141_1444124155.png

リブにもユニオンジャック付いてます!!
ブラック×ネイビーのダークカラーなので
見たカンジちょっと地味なのですが...着るとカワイイと思います!

zCjc0V4eSU2BuqJ1444124279_1444124292.png

ネットショップではSOLD OUTになってしまいましたが
タンク&ワンピで販売していました。
T&Jのサンプルは生地を上下逆さまに
裁断しちゃったんですがそのまま着せてます(笑)

FotorCreated_convert_20151006203041.jpg

3枚目はPISTOLラグランタンク。
リバーシブルジャガードのピストル柄です。

リバーシブル生地...あんまり活用しないで普通の布のように
片面のみ使ったり、色違いで製作してばかりいましたが
今回は王道的な使い方をしてみました。

F5c2aOB2WzXXQ1l1444124301_1444124313.png

フードはモヒカン!!
画像では黒すぎて何が何だかわかりませんが
フードの裏はダメージドット生地を使ってます。
同じような風合いの生地でショットガンニットというものが
販売していたことがあって...
ピストル=ショットガンみたいなカンジで使ってみました。

thbICHkbUUWmQuo1444124345_1444124357.png

リブは弾丸っぽくラウンドのスタッズを多めに。

aur4htaJIL_IWRI1444124323_1444124336.png

ネットショップではブラックとチャコールの2色展開。
ストライプと合わせたラグランタイプで販売しています。

FotorCreated+(1)_convert_20151007123207.jpg

近日中に納品させていただきますので
INU-CLOSETさんショップにてご覧ください。


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

