Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  Joe's Room
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Joe's Room
tag : 
ご無沙汰しています、ゲリ夫です。



最近暖かくなってきて
活動時間が長くなってきました。

IMG_2205_convert_20120323110312.jpg

Joshが使用していたこちらのエリカラ。

IMG_2207_convert_20120323110339.jpg

もう出番はないので放置していましたが
せっかくなのでゲリ夫にもつけてもらうことにしました。
ちなみにウチではゲリ夫だけ
カラーを付けたことがありません。

IMG_2190_convert_20120323110232.jpg

イヤがるかと思ってたけど
全然フツウ...

IMG_2191_convert_20120323110247.jpg

呼べば返事をするし

IMG_2195_convert_20120323110300.jpg

普段となんの変わりもありませんでした。
先日新しいおもちゃを入手したので
次回は今までに見せたことのない
アグレッシブなゲリ夫をお届けしたいと思います。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Category :  Joe's Room
tag : 
Tyler's Flatでも今週からHalloween Weekに入り
イベントが始まりました!
その1:仮装をしてきてくれたわんちゃんは宿泊無料!!
その2:わんちゃんのオヤツ詰め放題!!
を開催しています。



ミルクボーロやハニークッキーなどのジャーに入っているオヤツが

SANY0003_convert_20111024170254.jpg

こちらのカボチャの小物入れに詰め放題です!!
Tylerももちろん、仮装をしてお待ちしております♪

SANY0009_convert_20111024170313.jpg

Garyは先日るーくくんのパパさんとママさんから頂いた
コチラの仮装(?)でお待ちしています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Category :  Joe's Room
tag : 
トライのパピー、Joshを迎え賑やかになった我が家ですが
ゲリ夫に改名の危機が訪れました。
そんなことは露知らず、寝ぼけ気味のゲリ夫。

SANY0003_convert_20111003115424.jpg

もともとパピーの呼び名をJoshと決めた時から
シェフには頭文字が「J」なのでカブる!!と言われていました。
おまけにシェフがJoshのことを「ジョシュ夫」と呼び始め
さらにカブっているため改名の方向に...

SANY0004_convert_20111003115408.jpg

改名の候補は
1,Gary(ゲーリー)ゲリ夫をちょっとカッコよくしてみました。
2,De Boer(デブール)歳とともに太ってきているので。
           こちらもちょっとカッコよく。
3,ブタネズミ ブタゴリラっぽくしてみました。
       ネズミ色なのでブタネズミ。(現在もたまに呼ばれています)

ちなみにどの名前で呼んでみても「ニャー」と返事をする素直なゲリ夫。

SANY0007_convert_20111003115352.jpg

今日は機嫌がいいのかサービスショットのセクシーポーズ。

SANY0009_convert_20111003115334.jpg

JJコンビ。
ゲリ夫はJoshに対してけっこう好意的で
近寄っても怒りません。

SANY0010_convert_20111003115319.jpg

でもあんまりしつこくされると...

SANY0011_convert_20111003115255.jpg

猫パンチのかまえ。
ここでいつもJoshを退散させます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~









Category :  Joe's Room
tag : 
先日製作してやったダンボールハウスが気に入り
ほぼ1日ハウスの中で過ごすゲリ夫。
最近は自分のおもちゃを持ち込んでいます。



そんなに気に入ってくれると作りがいもあるというもの。
前回はめんどくさくなって途中でやめたのですが
今日はもうちょっとグレードアップしてやることにしました。

SANY0004_convert_20110923135246.jpg

使用するのはヒモとはさみ、ガムテープのみです。
私の隣で完成を待つゲリ夫。

SANY0006_convert_20110923135231.jpg

完成で~す!!
カーテン(兼おもちゃ)ができました。
さあ、さあ、中へどうぞ、ゲリ夫。

SANY0009_convert_20110923135208.jpg

しばらくは無反応...
このカーテンの楽しさに気がつかないなんて鈍い男です。

SANY0015_convert_20110923135422.jpg

風でカーテンが揺れると...

SANY0016_convert_20110923135340.jpg

キターッ!!
早くも壊しそうな勢いです。

SANY0014_convert_20110923135439.jpg

リフォーム万歳。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




2011/09/21
ゲリ夫ハウス

Category :  Joe's Room
tag : 
ゲリ夫のお気に入り場所...それは
1周年記念にシェフの弟が贈ってくれた蘭が入っていた
ダンボールの中です。
ゲリ夫の重さで中のダンボールがかなり潰れてきました。
夜中にダンボールから出たり入ったり
ドスドスとてもうるさいのでゲリ夫のダンボールハウスを
ちょっと改造してやることにしました。

SANY0007_convert_20110921154837.jpg

原型はコレ。
かなり背の高いダンボールなのでメタボな体型故に
出てくる時は地震のようなスゴい音がします。



...ということで穴を開けてやりました。

SANY0002_convert_20110921154150.jpg

早くも完成。(ちょっとめんどくさくなってきたので)
中で寝れるようにダンボールと毛布を入れてあげました。

SANY0004_convert_20110921154803.jpg

さっそくゲリ夫に中に入ってもらいましょう。

SANY0012_convert_20110921154710.jpg

満足そうにダンボールハウスを眺めるゲリ夫。
今回はめずらしくがんばったんだよ、ゲリ夫のために。

SANY0018_convert_20110921154629.jpg

ダンボールベッドに入るかと思ったら
私がしかけたトラップにひっかかって遊びはじめるゲリ夫。

SANY0020_convert_20110921154611.jpg

すでにハウスの壁がビリビリだよ。
お気に入りのおもちゃも入れてやりました。

SANY0021_convert_20110921154552.jpg

私が準備したベッドは...
ごめん、ごめん、デブりすぎて中に入れなかったね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

